7時台にはゴールしました



身体がガタガタすぎて一時間以上動けませんでした不安


生まれたての子鹿かくらい


あああ足が痛い不安


ロキソニン持って行くの忘れて


どこかで買おうと思っていたのに結局買わず


ガタガタガタガタ…


とりあえず立ち上がって国立競技場駅から新宿に向かったものの


これ鎮痛剤なかったら上野ぜったい行かれへん不安


そんなかんじ🙈


…と思ったら新宿駅構内でロキソニン売ってた


すごいな東京🗼不安


ちなみに時間はこんなんでした

ギリギリ24時間以内悲しい


後半時間がかかりすぎたのは


たびたび座ってたから不安


いや〜もう、しんどくてさ〜


結構座りまくったさ…


自分に足りないことは持久力


それがはっきりわかりました


真夜中は何回もリタイアしようと思いました。。


2回目はもうないかもしれない…


無理、もう無理…


ほんまにしんどすぎたわ不安


…喉元すぎれば…になるかもやけど…


今日はヨガはキャンセル〜