新大阪なう


小田原ゆきってあんまり本数ないみたいで


新大阪で一時間待機泣き笑い


暇です…


今日まだ何も食べてなくてめっちゃお腹すいてるけど


新幹線で駅弁を実現したくてお店に入ることは我慢し


駅弁買って待機中です泣き笑い



…今日はさっき、下半身きれいヨガ中級♡3.5に行ってきました


前回の記憶ないけど


昨年度スタンプのために一度は受けて2度目だと思うけど


なっかなか、しんどかった。。


他のクラスであまりない動きが


慣れないかんじでしんどかった泣き笑い


初級よりかは楽だった気もするけど


ヨガラグなしでバスタオル代用するのはあかんかったかもしれへん…


踏ん張る時何回も滑った不安


今日はオールレンタルでした


200円ケチったから


敷いたのがバスタオルでした泣き笑い




さて、ウォークですが


荷物だいぶ考えたはずだけど


余計な物を持ってきて重たく…そして忘れた物もありあらためて買いなおしたりしました…


今荷物が重くて思うのは


やはり、歩く時は最小限にせねばやわ不安


重いだけで足に負担かかるな。。


いろいろ持ってきたけど


預ける荷物と持って行く荷物


厳選したいと思います…


杖👩‍🦯?

こちらは準備しましたが


今回は置いていくことにしました


前回50の時、持て余して


荷物として邪魔そうに運んでいる人を結構見たからです不安


こんど淡路島50の時に持って行ってみようと思います



…ちなみに

今回の100は初参加なのにEブロックでげろげろ不安です


上級者とほとんど変わらないスタートなんす。。


不安しかない


これ申込順だと思うのですが


余談ですが


申込開始後すぐに申し込んだ淡路島でも


Cでした…


…去年のはゼッケンに名前が入っていたと思うのですが


今年のは入ってませんね泣き笑い


名前入りのゼッケンは抵抗あったので


改善されてよかったです♡


そういや淡路島のはタグ入ってたけど


東京のは入ってなかったけど


いいのかな??


…とりあえず無事に小田原につけますよーに知らんぷり




というわけで乗りました


いただきます知らんぷり





がらがらです