昨晩はこちらに行ってきました


…コインロッカーの荷物と


東京エクストリームウォークのことで頭がいっぱいで


前日までコンサートのことを忘れていました不安


ヤバかった。。。


思い出して行けてほんまよかった〜不安



……


岡本さんの歌声が好きで


電車乗る時はだいたいアルバムを聴いています


しかしやはりはちがいますね


ぐお〜んと響いて入ってくる


昨年年末にも堺のに行ったのですが


今回は兵庫


ご当地話も面白かったです


大阪話に兵庫話指差し


兵庫話ではキダタローさんの話題もありました


トークが面白いのも


岡本さんのいいところです


良い時間でした看板持ち


さて


今日の仕事もキャンセルなりました泣き笑い


…結局まだ2回しか行ってなくてずっとキャンセルよ。。


仕方ない理由ではあるんやけど


そういう性質のものって最初に言っておいてほしかったちょっと不満


仕事ないなら朝から東京行けたやん〜


けどもう昼から小田原の手筈にしてるから今さら無理だわ。。