今日も仕事がキャンセルでした知らんぷり


やむを得ない理由ではありますが


キャンセル4回目…


いちおー仕事の契約してる日はそこに用事を入れず他の仕事も入れずにキープしているわけなので


続くとちょっときついかな。。


…とか言いつつ


今日は初の3本連続受講を楽しみましたひらめき


ホイール🛞ヨガビューティーは初めての受講❤️


前から受けたいなと思ってたけど予約するの忘れてて


今日暇になって急遽キャンセル待ちしたら繰り上がってらっきー指差し


ホイールはベーシックをたぶん3回受けたと思うのですが


おそらく受けたのが丸一年前くらいでほぼ内容覚えてなくて


ホイールの上で脂汗かきながらピジョンにチャレンジしたのと


ホイール使ってこれまた脂汗かきながらブリッジしたような気がするのですが不安


先生いわくビューティーは↑こんなことはしないし


強度下がるから気軽に参加してくださいて言われて気軽に参加してみましたが


…やはりキツかったです不安


たしかに難しいポーズは出てこないのですが


ホイール使ってポーズ取ること自体が慣れていないので全部しんどい…


繰り返し受けたら慣れていくのかもしれません…


…ちなみに

実はマイホイールも持っています不安ぜんっぜん使ってないのですが。。


くそ高いギムニクボールも

ウェーブリングも持っています


なのに何ひとつ活用できずに家で寝かせている現状

不安(pickばかりすみません)


…寝かせてばかりせず使わねばと思いました。。



リンパはまぁ、いつも通り暑くて苦しかったです


とにかく暑いからこれは苦手なのですが


時間の都合上つなぎでこちらを受けました


Advance+はちょい久しぶりに受けましたが


やはり4だけあってそれなりにしんどいですね知らんぷり


各クラスのしんどいやつ集めてみました…みたいな。。


特にボックスに横向きに座ってフットストラップかけて腹筋使って倒れて起きる〜がしんどかったのと


あとはジャンプですね


どうやらわたしは今までジャンプが足りなかったようで


もっと跳ぶように言われてもっと跳ぶと


なかなかしんどさもアップしました


無重力で跳ぶのは宇宙飛行の練習みたいで楽しいですね指差し


てなわけで初めての3連続受講


体力的には大丈夫でした


暇なら、まぁこれもありかなと思いました


ちなみに明日も元々の休みで暇です


ほんま休みばっかやな泣き笑い


明日も3本連続で行こうかな