今日は遠足の前にヨガに2本行きました


ヨガ病だからぬかりなく…


一番効率的に行けるクラスをチョイスしました指差し


骨盤〜は、何回も受けてるしそんなしんどいクラスでもない


なので2割くらい寝ながらでしたが


いつどのタイミングでかは全くわからないけど


左下腿を痛めました悲しい


攣った後みたいな…


しかしほんま、どこらからこうなったんか全く思い出せないのです…


今もまだ変わらず痛いです不安



2本目は3ヶ月ぶり?なパワー中級へ


前がしんどいマスターパワーヨガじゃなく骨盤だったからか(マスターパワーヨガはヨガベルト使ってチャトランガと前屈しまくりでめっちゃ脂汗かくクラスです不安


今日のパワー中級は軽いかんじでいけました知らんぷり


難所である肘付きプランクからのサイドプランクからの足上げ


戻って通常プランクもなんか軽かった


ブリッジも今までで一番軽かったと思う


先生の誘導のおかげでもあるんかな?


中級は、スカーラモデルをされているこの先生のクラスでした

なんか今日は名刺をもらったよ泣き笑いうらには10%割引コードが笑



……


で、遠足


まず…ヨガ2本分の重たい荷物をコインロッカーに預けるつもりだったのにそこで問題発生不安


大阪メトロ🚇コインロッカーがない!!!


がーーん!!!


天王寺に行けばあったけど


ちょっと時間もぎりぎりやしなぁ…


コンビニから宅急便で荷物送ることも一瞬考えたけど


いや、受け取り明日夜になるからくさくなると思い諦めて


荷物持ったまま遠足に行きました不安


そのでかい荷物は何なん?て言われながら参加した遠足…あ、ちょっとスポーツジムにね←ヨガとは言えない。。(結局5時間ほど持ち運びました…重た!不安


まぁ…遠足はよかった


四天王寺

一心寺


ベルリンの壁からの通天閣指差し


その後の懇親会はたぶん学校で2番目くらいにえらい先生と


同じクラスの普段静かに黙って座っているだけの中学教師と他と一緒のテーブルだったんだけど


中学教師がふだんと全く違う人格なってやばいやばい泣き笑いえらい先生に絡みまくり


そしてたまたま同じテーブルにもひとり中学教師がいたんやけど


国語🆚数学みたいなかんじで討論しまくっててひいたおもろかった泣き笑い


中学教師て職業の方


今まで保護者目線か生徒目線でしか見たことなかったけどおもろいな…


ちょっとやばい集団みたいな懇親会で


ここに長居したらあかんような気にやはりなってきました


しかしめちゃくちゃ楽しかった泣き笑い


あはははは