Control Flowに行ったのは昨晩です

最終クラスでしたが(30分のクラス)

思いのほか人が多かったです知らんぷり

何回か受けていますが

ボックスの上で横向きに座って上の足フットストラップにかけて、横に倒れる、起きるを繰り返す(説明が下手すぎる不安




あれがキツかったですね。。

あとは…そんなでもなかったかな??

両足ストラップにつけて上半身倒して円を描くみたいなんもキツかったかも。。

…どうでもいいことやけど

片耳だけについているうどんがいつも気になります…

あれはどういう意味なんだろ…不安なんでうどんぶらさげてんの??

たぶん古いのだけかな??

うどんあるのとないのがある…

うどん気になったらめっちゃ気になるよ…

みなさん、うどんに注目!!


……

今日は仕事でしたわ。。

で、夜にノースフェイス(勝手に変換された泣き笑い)じゃなくて、ノンストレスな

ヨガフローリラックス(これとリラックスヨガとネイチャーはお助けクラス泣き笑い

今日は精神的に楽な派遣先…

健康観察と医療的処置をするんだけどさ

何回も接してる患者さんだから処置も覚えて気が楽。。

初めて担当する患者さんて家族構成から既往歴から処方薬から処置メニューから何から

いちから把握しなあかんから結構負担ある不安

それ以前に接し方(ノリ)掴むのが最初は難しい

同じ患者さんに何回も…てのは互いにとっていいね👍


……

さて

明日は趣味の学校の全体行事の遠足です

誘われて申し込んだけど

明日雨やん…

ゆううつだわ不安

しかも懇親会会場が天王寺

遠い。。。

そこからまぁまぁ近い実家に泊まろうかなと思ったけど

そうすると翌日朝5時に実家出なあかん…

うーん…夜に頑張って帰るか

翌朝頑張って帰るかどっちがいいか?

迷う不安