タンタンの追悼式の生中継が13時からと思っていたので


張り切ってスタンバってたのですが


勘違いで14時からだったので


それまで待つ時間に


ブログでも更新しよかな不安と思います



今日は、ひっっっさしぶりにバーネス🥊に行ってきました


たぶん2月以来かな??


エクストリームウォークで足の甲痛めたりタイミングが合わなかったりで


だーーいぶ、行けてなかった…


久しぶのバーネスは


とりあえず一本目がめちゃくちゃキツく感じました不安


♡3.5のほうやけど。。


まず跳ねるのからして、もう何ヶ月もやってないから


心臓もびっくり


どくどくどく…❤️‍🔥


不安


ちょっとあんまりついていけなかった


サンドバッグ後ろ向きで数字見えないし


戻してもくるくるまた元に戻るわけよ…


数字の場所あんまり覚えてなくて


ボーっと他の人見てたら


先生が近づいてきて


にほんごに直して言ってくれた不安(基本コールは英語)


「いち、いち、さん、ご」みたいな💦


……いやあの


ワン、ツー、スリーがわからんわけじゃないよ


数字の位置がわからん不安のや


それからも何回も


ろく!ろく!ろくを蹴る!!みたいに


訳しに来てくれたわ…


2本目のクラスはさらに動きが複雑で息があがった


やっぱり定期的に受けな


いきなり二本立てしかも♡4は無謀やったんかもな悲しい


なかなかキツかったわ。。


けど2本目はあっちゅうまに終わったわ…


逆立ち練習から?パワー上級から?リントスルから?


理由はわからんけど全身筋肉痛で


なかなかキツかった不安