SNSで相互フォローして


3年くらいやりとりしていた人が


いつも行く派遣先の社員さんだったことに


今朝気づいたポーン


世の中狭くて怖いな不安


……あちら(SNS)はいいんやけど


あちらからこちら(ブログ)がつながったら嫌だなと思って…(投稿内容かぶってることがあるから)


うーむ…今後は気をつけなあかんと思った不安


まぁ、こんなブログなかなか読む人もいないかとは思うけど。。。


ちょっとここにはいろいろ書いてるからな不安


ちなみにその人


職場では浮気性で有名なのね


女遊びお盛んな◯さん…て


しかしSNSの内容、動物が大好きです!!🥺


てかんじなんやけど不安


どう見ても動物オタクなんやけど…


うーむ…人間てわからんな。。


意外すぎる…


…同じような話だけど趣味の学校で


浮気ざんまい話を毎回の食事会でしているわたしと同年代の男性がおるんやけど(既婚を隠して20才年下と付き合って、両親に婚約の挨拶しに行ったらしい)


タラちゃんみたいな顔して


作品もメルヘンタッチで可愛いのさ不安


…毎回楽しそうに武勇伝を語るんやけど


わからんな…



あと、趣味の学校に◯本の芸人してますて若い男性がおるんやけど(三期在籍していますがなぜか毎回◯本の人がいます指差し


見た目も話し方も完全に草🌱で


ジェンダーレスなかんじなのに


芸名、コンビ名が


例えばエロオヤジを四文字熟語にしたようなんとかで


意外すぎてふるえた不安(ネットで特定しました)


で、上記のタラちゃんが


ああいう人こそ…と言っていた



……


意外性…


てか、ほんま、ネット怖いな。。



……


あ…ヨガの話もね…不安


パワー上級M先生


不思議な雰囲気のM先生


面白いわ


前10分ヨガでは


片岡鶴太郎のお腹になりましょうて泣き笑い


息を吐いて吐いて吐いて限界まで吐いて


吸って嘔吐するように吐く泣き笑い


何回頑張っても鶴太郎になれへんかったけど。。


わはははは…



パワー上級は筋肉痛の残骸もあり


なんかしんどかった今日は悲しい


常温やったけどめちゃくちゃ汗かいたな…



ネイチャーはM先生の受けるの初めて


同じクラスでも先生によって違いますよね


だから先生のネイチャーはどんなだろうてわくわくして行ってきましたニコニコ


なぜかいつもより汗かかなくて軽いかんじだったひらめき


それも新鮮でよかった!ひらめき宇宙人👽も❣️


ネイチャーが一番好きでネイチャーマニアなもので…泣き笑い


あと…今日こそリントスルに行きたいと思っています。。