今月最後のLAVAに行ってきました🌞


今日平日やし21時までまだ行けるんやけど


今日はもういいかなぁ不安


今月は受講回数35回と


なかなか控えめになりました

先月末で500回だったので…



今日は短時間ですが新しい仕事の説明受けに行き用事もありで疲れました。。


旦那がいると8割増しくらいに疲れるなぁ…


まず朝にお弁当作る時間になぜかわざわざキッチンを陣取りのんびりプロテインを作っている旦那が邪魔すぎてイッラー💢不安


昼に時間がなかったから今日は昼は冷食にしたんやけど(たぶん結婚してから初めて)


冷食はコスパが悪い無駄遣いするなと旦那に言われてむっかー💢不安


あなたの昼ごはんも息子の昼ごはんもわたしが手作りで365日一日も休むことなく長年に渡って準備し続けないといけないて誰が決めたんですか?


むしろあなたが息子の昼ごはん作ったらどうですか休みで暇なんやから💢



警察や家裁に呼び出しや、学校に呼び出しもひとりで対応し、今も毎日の反省文につきあっている話をマシンガンのようにダダダダダンと伝えると


そうやな…すみませんと


謝ってきたわちょっと不満💢


だから仕事時間に含めるように偽って


仕事前エナジーヨガに行ってきました


エナジーは久しぶり?1ヶ月半ぶりくらいかな?


最近どうも強度低いクラスや温度低いクラスに逃げていたので不安


今日は前にいた先生が久しぶりに来てのレッスンで


やはり先生めあての方々がたくさんで🈵でした


わたしは特に先生目当てというわけではなかったのですが


時間の都合上たぶん昨年この先生のクラスを最も多く受けていたと思うので


久しぶりに受けてめちゃくちゃ懐かしかったです


この先生パワー中級を頻繁にされていて


それには毎回マスターパワーヨガが前にあったので


いつもだいたいセットで受けていたのですが


この先生が異店してからそういえばパワー中級全く受けてないことに気づきました不安


今度東京でパワー中級予約してるんやけど大丈夫かな??


パワー中級はめちゃめちゃ暑くて苦手なのですが


思えばあれはしんどいマスターパワーヨガの後に受けたからやったんかな…


単独やともしかしたら大丈夫だったりする??


パワー中級はブリッジはしゅっとできる


わたしの数少ない、どや?ポーズなんですが(足も前に伸ばせんで)


暑いのだけはほんまに苦手なんですよ不安



……


さて…


話がズレましたが、エナジーです


…やはりこのクラスはすっきり爽快でいいですね指差し


ただ、間はあまりあけない方がいいなとは思いました


身体がプログラム覚えてないと


流れが速いのでついていくのが厳しいと感じる場面が何度かありました


先生もたまにコール間違えるしね不安(人間だもの)


え?右って言った?左じゃなく?この状態から右を後ろにてどういうことなん??て混乱して周り見渡してしまったりさ。。。


やはり月2くらいでは受けた方がいい気がしましたね。。


とにかくすっきり爽快でよい一時間でしたニコニコ


5月は元通り月45ペースで受けたいのですが


ゴールデンウィーク明けまではあまり受けられなさそうで


ちょっと厳しいかも。。。