後輩は無事当選したようです(当選確実)


おめでとうです悲しい


この記述は念のためしばらくしたら消します。。。


そしてわたしも後輩の頑張りに負けないよう


自分の人生をもっと頑張りたいと思います……


同じようにはなれませんが


わたしはわたしのできる道を…


ちゅーか後輩、趣味はヨガとお菓子作りて書いてたわ不安


ヨガ🧘‍♀️。。。


……


さて


ヨガの記録です


とりあえず動きの少ないリラックスヨガに今日は行ってきました


ネイチャーフィールと同じくお助けクラス


8割寝たまま受けれます💤看板持ち


で、続きでマスター前屈を受けようかと思っていたのですが


都合が悪くなりキャンセルしました。。


で、Total Bodyへ


すみません内容はほぼ覚えていないのですが(活字じゃないて覚えられない奴不安


ただひとつ書くとすれば


最前列はなかなかキツイ不安


…映画見るときの最前列と同じよ。。


圧迫感半端ない…不安


帰り際先生に


久しぶりでしたか?と声をかけられました


……不安


どういう意味やろ…


たしかにこの店舗は半年以上ぶりで久しぶりなんだけど


メニュー全然できてなかったて意味…?


どういう意味で久しぶり??


おまえ見かけんやつやなて意味?


おまえマシンピラティス初心者か全然できてへんかったぞて意味?不安


ちょっとそこが気になりました。。