今日は朝のうちにマスター・鳩のポーズへの道♡3.5と


クリスタルサウンドヒーリング♡1に行ってきました指差し梅田店


今日はちょうどママヨガの日だったみたいで


赤ちゃんがいて萌え目がハート(lavaに赤ちゃんがいる非日常💕)


きゃ〜わ〜い〜い〜!!!


しかしながら、不審者感を出さないように


こっそりチラ見するにとどめました泣き笑い


すみません、撫でまわしたい欲求に負けそうでした


むしろ舐めまわしたい


レッスンは


鳩は🐦初めて受けたけど


なかなかキツかった


鳩と言いつつ、鳩やるのはほんの一瞬で


9割方柔軟なのね知らんぷり


常温だったけどなかなか汗だくだったわ。。


クリスタルサウンドヒーリングは


M先生のクラスで3回受けたことあるけど


違う先生バージョンは初めて


ほとんど寝転んでるだけらかなぁて思ってたら結構動きがあって


長袖で行ってしまって暑くてきつかったわ泣き笑い


ボウル🥣は4個あってM先生のは1個だから


違いを期待してたけど


あんまり変わらんかったわ…


けど、今日の先生もめちゃくちゃ可愛くて素敵で


また他のクラスも受けに行きたいなぁて思ったひらめき


先生が可愛すぎたよ不安



……


で、夜は趣味の学校


学校の日はなるべく仕事は入れないようにしていますニコニコ(残業なったら間に合わないから…)


今日は1回目の組会


クラスメイトは


現役芸人さん、電気屋さん、教師、主婦、不動産屋、コピーライター、映画監督さん、あと何してるのかいまいちわからない方たちと


今期も多様で面白いニコニコ


今日は飲み会🍻にも行きました


どさくさに紛れて隠し撮り?泣き笑い


ほんま楽しい


めっちゃ話した!!


純粋に好きなことが共通なのて


話すのがこんなに楽しいていいですね泣き笑い(わたし、学費生活費他自己負担苦学生だったので学生時代は遊ぶことなく、社会人なったらすぐ育児と仕事だったからこういう楽しみ初めてで…まぁ自業自得なんすけど)


今日はアルコール🍺解禁しました


明日からまた


禁酒➕ファスティング2クール目やります