昨日は1ヶ月ぶりくらいにRintosullに行ってきました


LAVAでfunshapebeautyとネイチャーフィール受けてからのRefresh Body♡2.5


3本受講可になって、2回目の3本だて知らんぷり


やはり現実的に3本受講は厳しく


なかなか行けてませんでしたが


昨晩は力を振り絞って3本目に行ってきました


夜に30分クラスがあったのでひらめき


夜だしもう、家からトレーニングウェアのまま行きましたよ泣き笑い水筒とスマホだけ持って


おしゃれな若者たちの中に現れた、水筒持ったトレーニングウェアのおばはん


スマホだけロッカーに入れて、スタジオへ指差し


Refresh Bodyは、腹筋使ってキツイ場面もあったけど


やっぱり30分て短いな…


最初の、インプリント・ニュートラルの時間が無駄に感じる


毎回あるけど


あれ、リフォーマーの設定動画に組み込んだらいいのになぁて思う知らんぷり


説明動画見て、実質動いてるのは15分くらいかな?


やっぱりわたしは、ホットヨガのほうが好きだなぁ…運動してる感がしっかりあって泣き笑い


けど、あとほんのちょっと頑張ればRintosullにも行けるわけで


駅前に寝巻きみたいなトレーニングウェアで行く勇気さえあればスマホと水筒だけ持って身軽に行けるわけで


追加料金なく受講できるんやから、せっかくやしもっと行くようにしようかなと思った(貧乏症が考える、もったいない)


やはりRintosull人気は強いみたいで


今日も、新規入会手続きの人が何人もフロントにいました



そーいや、チョコザップにもマシーンピラティスが導入されたみたい指差し


写真見た感じ同じようなリフォーマーだから


動き覚えてチョコザップでやるて手もあるのかもですねひらめき


いや、わたしはチョコザップはもういいですけど…