今日は朝に夜ごはんが作れなかったので


ヨガは諦めました


で、仕事帰りに寄り道して玉子焼き(明石焼きともいう)

うまい!!泣き笑い


玉子焼きが好きすぎて


今日の派遣先に行く時には、毎回ほぼ100%寄って食べてしまいます💦


ちなみに玉子焼きは低糖質低カロリー🐙


これだけ食べても糖質は20g程度の


ダイエットの味方な食べ物ですニコニコちなみにカロリーは300ほど


あっつあつでおいひい!!


たこ焼きは糖質高いので


玉子焼きはお助けな存在!!ひらめき(ちゃんとタコ🐙も入っています)


ちなみに今まではハイボールとセットで注文していましたが


アルコールは摂らないことにしたので玉子焼き単品で頼みました


飲み物はお茶🍵でニコニコ





さて、本題ですが


ちょっと前に整形外科を受診しました


XTREME WALK50から3週間経っても足の甲の痛みが取れないままなので


中足骨の疲労骨折でもしてるのではなかろうか?と不安


折れていれば来月の100の出場は諦めたほうがいいし


はっきりさせたくて…レントゲン撮ってもらいに


苦手な、病院に自ら行きました不安


結果、折れてはいませんでした。。


ほっ。。。


しかし、問診が思った以上に細かくて


・原因として考えられる出来事があったか

・何故そんなに歩いたのか

・普段はどんなトレーニングをしているのか

・なぜそんな無謀なことをしたのか

・距離としてはここから京都くらいか

・そんなに歩いて何がしたかったのか


不安(京都くらいか??は何回も聞かれた…それ重要?京都までの距離とか知らんし…)


そして…


トレーニングもせずいきなりそんなに歩くのは無謀すぎる!!!


と言われた


…ヨガで鍛えてます指差しとは言える空気じゃなかった不安


…そ…そやね…先生が、い・う・と・お・り不安


…とりあえず折れてないということで


来月のXTREME WALK100には参加することに決めました


すでに申し込み、宿(カプセル)もおさえました

ロキソニンテープが処方され


これ貼って安静にしときなさいて知らんぷり


3日くらい貼って、治りました!!


……テーピング話はまた明日にします


眠くなってきた真顔💤


おやすみなさい🌙