今日は

桜🌸満開の宝塚に遠征してきましたニコニコ


元気が出ないので

電車の中でこちらを投入指差し


めっちゃ元気出た!!


これもう、ヤクと一緒やな!!


カフェイン、タウリン、すごいわ!!


だっら〜からの、シャッキーン!!✨


……


パワーヨガ上級は人数少ないし室温低いし心地よかったですニコニコ


やっぱりゆるホットはいい


自分で燃えて汗だく💦でめっちゃすっきりして気持ち良かった!!



ファスティング始めてから、やはり足が攣りやすくなって


鳩のポーズは待機にしました


何回も攣りそうになったのは


ビタミンミネラルタウリン不足かな…


あ、タウリンはリポビタンで補充できたかな?


パワーヨガ上級は中級よりしんどくないし


自分で汗かけるから好きだわひらめき❣️


2本目のヨガビギナーは久しぶりでした


ヨガビギナーて、♡2だけどめちゃくちゃしんどいですね


腕がぷるぷるなりました……



……


帰りはショッピングセンターに寄って


高1娘の弁当箱を買いました


すでにあるやつはでかくて学校指定のかばんに入らないて悲しい言うから…


可愛いの買っておかんが萌え


おかんの弁当、無印のタッパーやからいつも泣き笑い


うらやましい!!(と言いつつ、無印タッパーは洗いやすく軽量で食べ終わったら重ねて幅もとらなくて最強)



……


それと


ファスティング最終日の記録を


本日摂取したもの


朝 ヨギーニフード豆乳割、梅干し、リポビタン1本

昼 オイコスプロテインドリンク1本

間食 アーモンドミルク1本

夕 豆乳 チゲスープ(←ついつい)



宝塚にファスティング専用のジュースが売っているらしいので帰り寄るつもりでしたが(ファスティング最終日だけど…)


駅から7分歩くのが怠く感じてしまって行かなかった往復14分かぁとか思って不安


やる気なさすぎる…


またいつか行こう…


身体の変化としては、腹がちょっとへこんだかな…指差し


もう何も出すもんなくなったてかんじよ…詳しくは自粛しますが。。


せっかく胃も小さくなったはずなので


明日からも糖質制限で量も少なめで


ダイエットを続けていきたいと思いますニコニコ