昨日は最終クラスでmusic yoga burningに行ってきました


burningは先日久しぶりに受けて死にそうに苦しくなりましたが


懲りずにまた同じ店舗に行ってきました不安


…あの店舗にはなぜか本気の加湿器があって、湿度がめちゃくちゃ高い


やっぱ蒸してるなぁと、今日もスタジオに入った瞬間から思いました


本気の加湿器というのは


他の店舗によくある共通の象印のやつとか最近加わった炊飯器みたいなやつじゃなくて


備え付けででっかくて、ホースが何本も出てて


そこからもくもく水蒸気が出るやつ不安


あの加湿器はあの店舗以外で見たことがない


というか、人生で初めて見たし、ネット検索でも似たような加湿器画像出てこない泣き笑い


今日も最後まで耐えられるかちょっと心配になったけど


結果としては、今日は最後までそんなにキツくなく、休憩なしでいけましたニコニコ


今日は🈵ではなかったてのも大きかったかも


あとはファスティングで多少身体が軽くなったからかな??


burningは去年たくさん受けたので(数えていないけど少なくとも20回は受けたと思う)物覚えが悪いわたしでもさすがに覚えて慣れが生じていて


結構どのポーズもそんなにしんどく感じないし、何回もやってるからピークのポーズもだいたいできるから楽しい(形はともかくとして💦)


ポーズの順番や時間配分もだいたい覚えてるから見通しがつくので、それもまあ、いいかんじニコニコ


しんどいのはやはり温度湿度人口密度だな不安


今日は爽快な気分で受講できてよかったニコニコです


燃えて滝汗だったわ


荷物軽量化のためセームタオルっぽいほうのヨガラグ持っていって


汗吸いきれなくてウォーリア2とか滑ったんがあかんかったわ…


やっぱりburningはワッフル持って行かなあかんな不安嵩張っても…



さて、ファスティングですが


とりあえず液体しか摂取しないという簡単なルールで


継続中です


今日摂取したもの↓


朝 オイコスプロテイン1本、万田酵素

昼 コーヒー(糖質が低めの飲料に出会えなかったため)、万田酵素

間食 抹茶ソイラテ

夕 たんぱく10グラムコーンスープ1本

➕1日を通して 黒豆茶1リットル

以上


burning前、ぶっ倒れたらいけないので、ソイラテで血糖上げときました不安


このままずっとはヨガ続ける上でも無理だろうから、とりあえず5日続けて、あとは糖質制限食に移行するつもり


固形物摂らない1日目の結果は


浮腫がずいぶん取れたのと尿量が増えました


カロリーも過多だったけど、塩分も過多でだいぶ浮腫んでたね不安


顔はまだぱんぱんだけど、手足がだいぶすっきりしてきた


体重は測っていません


測ったら病気が発病するから(測り出すとめちゃくちゃ執着してしまうタイプなので)


測るか、測らずに見た目判断で続けるか迷うところ…


ほら…知らなかったら別に気にならないけど


知ってしまうと気になることってあるじゃないですか


例えばコロナ発症者の数とか


毎日カウントして発表してたら気になったけど


言わなくなったら今どうでもいいでしょ?不安


数字の精神にもたらす影響てめっちゃ大きいからね


とりあえず測る測らない関係なく


制限遂行してたら痩せるはずやから


体重は測らんでいいかな。。