今日は仕事の後


夜桜通り抜けに行くか


ヨガに行くか迷いましたが


…あわよくば両方行こうと希望を持って


とりあえず王子動物園に向かいました


夜桜通り抜けは昨年も行きましたが


昨年は母と娘と3人で行ったのですが


その時はほとんど葉桜でいまいちだったこともあり


今年はふたりに断られ


ぼっちで行くことにしました


大行列なのは覚悟していましたが


去年以上の賑わい不安


……想定された範囲に人が収まりきらず、車道にまで人が溢れているかんじでした。。(あぶない…)

観覧車もぴかぴかライトアップ



桜は🌸満開でした指差し













見事な夜桜でした


行ってよかったひらめき

パンダ館悲しい



……


去年は遊園地🎢はやってなかったけど


今年はコロナ禍も終わったからか遊園地もやっていて賑わっていました

タンタン…悲しい



異人館の桜を眺めてから帰路へと進みましたが


この時点で三ノ宮の最終クラスはすでに始まっていました泣き笑い


てことで今日はヨガには行けず


明日は行けたらいいな