もうすぐ終了のスタンプラリー


わたしは昨年4月からLAVAを始めたので🔰


嬉し楽し☺️と


とりあえず最初


いろんなのを受けまくり


6月には条件クリアしてポーチをもらいました


柄はめっちゃいい


これあると家で柄見ながらヨガの練習ができる泣き笑い

25個以上集めても仕方ないのに


LAVA初心者🔰なわたしは


その後もコンプリートすべくいろんなの受けまくり


フローティングとナイトサーフィンまで🏄受けに行って

残りあとふたつ!!

ほんまアホやな不安


なんかつい、集めてしまったんや…ラジオ体操のノリで…


残りのふたつは


美フェイスは開催されていなかったのと(やってるところ全国のどっかにはあるんかな?)


トランポリンはたしか九州に行かな受けられへんかったと思うので


これが受講可能の最大限でした


それで


来年のが告知されているということで見てみたのですがひらめき

来年度は景品がない〜?不安


その前の年のことはわからないので


景品つきが珍しいくらいだったのかもしれないけど


来年度の景品何かな〜ニコニコ💕てワクワクしてたから


ショックだ悲しいわぁ