今日は仕事もなく朝から暇人…フリーター主婦らしく


朝からヨガなど3本立てに行くつもりだったのですが


夫から指令が…


車のバッテリー上がったから充電してきてほしいちょっと不満


なんですって??


…いや、困るがな


今週車で実母希望のおでかけすることなってるがな不安


行けんかったらまたうるさいがな…


で…


行ってきました


ディーラー


…しかしながら


残量がぜろになったことでバッテリーがダメージ受けてるので


充電よりバッテリー交換のほうがいいとアドバイスを受け


替えてもらおうと思ったら


特殊なやつで在庫がないと不安


…で


さらにアドバイスを受けて


遠くのオートバックスに行ってきました




39000円なーり!!


ほんま夫、ええかげんにせーよ??💢


つけっぱなしの電気の💡せいで39000円や❗️悲しい



……


ちなみにおばあちゃんが行きたいとこは


和歌山の中華料理店とファーマーズマーケット


まためちゃくちゃ遠いとこ言ってきたな不安(うちからばあちゃん迎えに行って現地着くまでたぶん三時間近くかかるのでは…)


その野菜はもっと近くで買えんのか?


その中華はもっと近くで食べられへんのか??不安


まぁいいけど


最近の70代ネット情報得てるから


なかなか指定する場所が遠くやわ。。泣き笑い



……無事


車はなおりました。。


やれやれ〜で買い物行ったら


カニさん🦀見つけて買ったひらめき

大きいほうは蒸してこれから食べます


余談ですが


こちらはバッテリー交換のあいだに


食したラーメン🍜ニコニコ


久しぶり。。

おいしかったひらめき