今回の旅の2番目のめあては


何といってもスカイツリー指差し


前回の東京旅行では時間が足りずに行けなくて


次こそ行くのだとずっと思っていましたニコニコ


エクストリームウォークで近くを歩いて

この時すでに、おおっ!!ひらめきとテンション上がりましたが


この日根元に行って

おおおおぉぉぉー!!!ひらめき(大興奮)


ついにスカイツリーに来たよ〜泣き笑い


ここでなんと雅さんにお会いしました(来てくださいました)


スカイツリーといえばの雅さん✨↓


ユーモアあふれる記事でしかもクラスの内容をわかりやすく書かれていて


いつもめちゃめちゃ参考にさせてもらっています!


お会いできてお話できて感動でした❣️


雅さんは夜に開脚フローヨガを受ける予定だとおっしゃっていました


わたしは開脚フローヨガが実は一番苦手なクラスでどうしても避けてしまいがちなのですが


また受けてみようと思いましたニコニコ


こんなにも遠く離れた場所で同じLAVAの同じメニューを受けているんだと思うと不思議な気持ちになりました


いつもLAVAを頑張っている雅さんにお会いできて嬉しかったです


雅さんありがとうございました!!これからもブログ更新楽しみにしています♪



……


さて


それから展望台に上がりましたひらめき

おしゃれなエレベーターであっという間に地上350メートルへ


耳がキーン👂

しかし…到着して窓から景色をみて


あれ??👀と思いました


……もっと高い(地上が遠く建物が小さく見える)と思っていた…


…というのが正直な感想でした…


あべのハルカスとあまり変わらないような…(しかし調べてみるとスカイツリーの方が高い)


…実はさらに100メートル上の回廊もあったのですが


ケチってそこまで行くチケットを買わなかったんです不安


あわわわ…


やはりあのチケットを買うべきだったのか


しかし


日が暮れるとスカイツリーからの景色に見惚れました


夜景が綺麗すぎる!!!不安



360°どの方向を見ても宝石箱のようにきらっきらひらめき

眺めのいいカフェで夜景をみながらクリームソーダを食べ


贅沢すぎた✨


わあああぁぁ〜と目がハート


期待していた以上に大満足でした

お土産に買ったこの水がまた素晴らしすぎた不安



……


この日は翌日のディズニーシーに備えてはやばや宿に入りました


宿は…


カプセルホテルです…


つづく