旅にはもちろんヨガグッズは何ひとつ持って行かなかったので


道中は毎回フルセットをレンタルしました


まずは夜行バスに乗る前に


茶屋町で2クラス受講しました🧘‍♀️


バスでぐっすり眠るために!!指差し


BRO1_GAGA♡4とヨガビギナー♡2


わたしヨガビギナーめっちゃ苦手なんです


暑くてキープ時間長いところが不安


なのでなかなかキツイ組み合わせで受けました


疲れて眠るために。。(…眠れんかったけど。。)



……


で、タイトルのレンタルウェアですが


基本的にヨレヨレなのが難点です


もし自分のウェアだと


こうなる前にもう捨てるなて思うくらいのくたびれ具合…


レギンスは動くとずってきて半ケツになるし


キャミソールは胸丸見え不安


そういえば冬になってから通勤着の下にヨガウェア着て行ったりしてフルセットレンタルしてなかったから忘れてたけど


特に男性もいる店舗では


なかなか厳しいレンタルウェア。。


…まぁ、梅田茶屋町はフリーフル利用者が関西一円から来てるようなとこだから


毎回一期一会みたいなもんだから別にいいのよ不安(いや…よくないけど…)


……東京で借りたのもよれよれだったけど


まぁそれこそ絶対に二度と会わないからいいのよ


しかしもう一本…結局受けられなかったけど


そのレッスン受ける時にはレンタルウェアでは受けられない!!!と思い


ファミマで黒シャツを買いました不安


これで安心だ!!これをレンタルウェアの上に着るのだ!!


ファミマ黒シャツをゲットしたことでわたしの心は安まりました。。。



……


それはともかく


レンタルウェア、もうちょっとどうにかしてくれないかな??て願ってしまいます…


さすがに、紐が伸びて胸丸見えなキャミソールはやめてほしい。。不安


あとグローブ・シューズもさ…


マジックテープとまらないのは入れ替えてほしい


レッスン中何回もはずれてめっちゃ気になった……


綺麗なのでなくていいの


普通に使えるのにしてほしい。。