4日間の東京旅行もあっという間に終わって


地元に帰ってきましたニコニコ


4日間めいっぱいいろんなところに行って


お腹いっぱい大満足🙌な旅行でした


息子も無事来て合流できました


…しかし


息子とのディズニーシーはちょっと


ちょっと……


……というかんじで


息子とディズニーにも賞味期限てのがあったんだなと感じました泣き笑い


天候が悪かったのもあるけど


なかなか別の意味でも寒い一日でした。。



……


昨晩は東京駅八重洲口から夜行バスに乗ったのですが


梅田以上に迷いました不安


もう少しで乗り遅れるところでした…


梅田と違って場所がわかればすぐ行けるバスセンターではありましたが


なにせバス会社の事前案内(メール)が不親切すぎる不安


こんなんわかるわけないやん。。


違うバス乗り場にいたのですが


警備のおっちゃんにそれここじゃないよと教えてもらって


正しい乗り場にギリギリ移動できました不安


やばかったわ。。


新宿バスタからのバスに乗る息子を少し前に見送って(息子は後から行くことになったので同じバスが取れませんでした)


出発までにフォトナ友に会うとか言い出して


おまえそれバス乗るの間に合わんかったらどうすんねん💢て言った母がその後これ…


無事バスに乗れて帰れてよかったです不安


さて


海と山にはさまれた田舎地方都市のベッドタウンに帰ってきました


見慣れた山系を見て


なんか安心しました。。⛰️


今日も山からの風がビュービューふいて(有名な歌があります…🐅)


梅田よりだいぶ気温低いよ泣き笑い


またこれからちょっとずつ自分の思い出記録として


旅行記更新していきます


よかったらお付き合いください❣️


……


さて


ふつかlavaをおやすみしましたが


今日から再開の予定です🧘‍♀️


そういえばこの4日間の歩数は合わせて約18万歩👣


すなわち4日もかけて100キロ歩いたわけですが


このペースでも疲労半端ないです泣き笑い


エクストリームウォーク100に秋に挑戦したいのですが


現状絶対無理てことがわかりました。。


秋までに計画的に鍛えたいです。。