今日はこの二本にしました🧘‍♀️


今日は詰めて仕事の最終日


明日から2週間くらい休みですニコニコ


このように休暇を自由に取れるところが


派遣でいる理由のひとつです


(…とはいえこれだけ長く休むのは初めてです)


で、ヨガですが


仕事で疲れて行くのが面倒に感じ


もう今日はいいかな〜と最近思いがちで


今日も行きたくないモードになっていました


仕事は17時半〜18時半くらいに終わるため


ここからヨガ2本を受けようと思うと


朝出勤前に晩ごはんを作ることが必須条件となります


だけど気分が乗らない時は朝の準備からすでに面倒


なんなら、朝に晩ごはんを作るためには


前日の晩に買い物を済ませておかなければならない


もう、そこから面倒泣き笑い


しかし朝に作っておかなければ


万が一昼になって今日めっちゃヨガ行きたいひらめきて気分になっても


行くことが困難となるので


朝の時点ではヨガ面倒くさいモードだったけど


とりあえず晩ごはんは作っておくことにしました


ちなみに仕事の日の作り置きは


いつもランチプレートです

蓋があるこのランチプレートはめちゃくちゃ便利指差し


とりあえず全部埋めるようには頑張りますが


見てわかる通り手抜きです


とにかく埋めろ!というかんじ指差し


(ちなみにこれは娘ので少なめ)


今日のこのプレートは


朝の時点で右上の部屋が空いていました


やる気のない日は空室が生じる場合があります


まぁ、これくらいは帰ってからどうにかしよう


…と思って仕事に行きました


だいたいいつもこれに味噌汁をつけますが


味噌汁も帰ってからどうにかしようということにして


息子に、こっちが昼でこっちが夜やから昼に夜の分まで食うなよ💢ひとの分まで食うなよ💢と不安伝えてから…


(ちなみに息子も夫も食い尽くし系で、いちいち厳しく言っておかないと帰ったら全部食べていて何も残っていないということがよくあります。。)


仕事に出発したのでした


で今日も仕事終わりに微妙な気分になっていたのですが


帰りに寄ったスーパーでこちらを値引きで見つけてひらめき

無事空室の住人が決まったので(しかも調理不必要で大好きなやつ)


やはり今日もLAVAに行くことにしましたニコニコ


前おきが長くなりましたが


本題はほぼ書くことがありません泣き笑い


いつもどおりに受けたレギュラークラスでした


しんどいこともあまりなかったけど


鋤のポーズは両方ともおやすみしました💤


生理でも腰いわしてもないけど


気分的に{emoji:592_char4.png.泣き笑い}