自分が悪いてのはわかっているのですが不安


今日はまた、あわや無断キャンセル…


ギリギリになってしまいました。。。


油断ならねぇ…


今日は派遣先の近くの店舗で


ホイールとギムニクの道具系ヨガが2連続であったのでそれに帰りに寄りたくて


5時起きで晩御飯を作り


行く気まんまんになっていましたひらめき


ホイールはキャンセル待ち2番目だけど


いけるやろ2人くらい


…と、100%繰り上がる気分でいましたが


昨日から全く動かず


午後に見ても待ち2番目のまま


…これは無理かも。。と思い


念のため他店舗のラインナップを調べてみたら


近隣店舗が結構お休みの日で


これ、何でもいいから押さえとかなどこも行けんくなるんじゃない?不安て思って(連休前だし)


元々予約(とキャンセル待ちと)していたのはキャンセルして


違う店舗の2本を予約し直しました


仕事が終わる予定時間からレッスンまでは1時間半時間があいてたので


余裕だろうと…むしろどっかで待なあかんなマクドでも行くかとか考えてたくらい


でも夕方になって仕事が増えて


さらに、昼休憩取れなかった分最後の仕事の前に取りましょうと言われて


結局1時間残業悲しい


残業のにおいがした時点でキャンセルしたらよかったけど


全く気づかなかったんだよ不安


で、キャンセル可能時間過ぎてから気づいた


やべえ!こりゃ間に合わない!!


かなり巻いて仕事を片付けてダッシュで駅まで移動して


乗り換え案内で調べたら


これに乗ったらギリギリ間に合うかもしれない!?てわかって


その電車に飛び乗った


よかった〜!!と安堵したのもつかのま


トラブルで警告音を鳴らして停車したままの電車不安


え?なに?こんな時に限って?なんでやねん!?不安


しばらくして無事出発しましたが


駅着いてから


走って走って到着したの


レッスン開始6分前でした。。


ようするに、チェックイン締切1分前不安 (ちゅーか、数十秒前やんな。。)


はぁ〜……こんなギリギリは嫌やな。。


今後は気をつけます…


今日は美脚ヨガと背中美人ヨガを受けました


どちらも🈵だったので


熱気と湿度でいつもよりだいぶしんどかったです。。


ぜーはーぜーはー不安


なんとかやり切りました


ナマステ〜🙏


……余談ですが


以前一回だけ無断キャンセルになったことがあります


lavaに通い始めた月のことでした


気を引き締めて予約を管理しようと思ってそれから無断キャンセルをしたことはないですが


なぜかペナルティで予約が一回に制限されたことがあります


えええ〜!!!て思ってコールセンターに問い合わせたら


何回かけてもつながらず…


メールで送ったら返事なし


履歴調べたら確実に行った記憶ある日が無断キャンセルなってる不安(確実にチェックインのピ!はしました)


その日はボクシングのグローブ🥊とシューズ買った日なんで絶対に受けてます!クレジットカードの履歴調べましたが間違いなく購入しました!グッズだけ買いに行ってません!レッスン2本受けて複数の先生ともしゃべりました!て内容のメールで送ると


数時間後に制限は解除されました…何の連絡もなく。。泣き笑い