昨年秋にXTREME WALK KANSAIのビギナークラスに参加してから


半年近く経とうとしていますが


実は来月2回目の参加を予定しています


今度は東京で50Km👣


前回の参加は想像していたよりきつくて


次に参加するまでに


絶対鍛えまくって強靭な肉体を手に入れよう!!


なんて意気込んでいましたが


時間が経つにつれてそんな思いも忘れてしまい


結局運動はヨガしか(たまにピラティスとボクシング)しないまま


しかもそのヨガで膝をいためて調子がいまいちという状態で


参加の日がどんどんと近づいてきています知らんぷり


とりあえず準備編として


ヨガ記録の合間にちょこちょこ書いていきたいと思います


今日らlava遠征で


早く着きすぎたので


まずは会場への移動手段について書こうと思いアプリを開いて書き始めましたが


ダラダラしてるうちにスタジオに入れる時間になったので


とりあえず今日もlavaに行ってきたいと思います指差し