昨日はPTAからのエナジーヨガ♡4


パワポ地獄挟んでのパワーヨガ♡5でした泣き笑い


パワポ


最近は講義当日の通勤時間さえ


『まだ作業できる時間』として換算してしまっている。。


電車の中で仕上げればいいや〜て…


やばいよな不安……


PTAは卒業式に向けてだけど


だいたい片づいて


残すところあと前日と当日のみになったひらめき


やれやれ〜


来年度はPTAやるかどうか迷う…


娘の学校のこと知るためにも積極的にやるべきか!?


可能な限り逃げるべきか…知らんぷり


………


さて、昨日のlavaですが


エナジーは


ちょっと怖そうなIRさんでびびりました不安


小心者なもので…


ノーアジャストカード出しといたらよかったなと思った。。


すみません…膝まもる参加になってしまって。。不安


膝がね…あかんのよ…


夜のパワーヨガ上級は2回目で、数ヶ月ぶり


やはり、初級中級より楽かも


まず、気温が低いよねひらめき


それだけで動きやすい(じゃあなんでホットヨガやってんのてツッコミですが。。)


しんどくないのにすっきり✨やりきった感があって好き❤️


ただ、なかなかお見かけしないんですよね…


行ける地理的範囲と時間で。。


また見つけたら行きたいなぁ


それと話が全然変わるけど泣き笑い


最近食べたカレー🍛


んまかった🤤


趣味の学校は春から半年、今のクラスにとりあえず残留することになりました


あと半年頑張ろうと決意したニコニコ