【木曜日】はdiscoを諦めて、ご飯食べてからの最終クラスで開脚フローヨガ♡3.5へひらめき


毎回キツイこのクラス不安


ひたすら股関節に負荷かけ続けるからね〜


終わったら毎回股関節がガクガクになる…


なのに、忘れた頃に怖いもの見たさで受けたくなるねんな…で、後悔する…を何回繰り返してるんやろう…悲しい


【金曜日】は美尻ヨガ♡3とヨガフローベーシック♡3.5へ


トカゲのポーズとクロスランジがキツイ不安…美尻は


くうぅぅぅ〜‼️ってなる不安


でもまぁ、そこまでは許容範囲でなんとか。。


その後に受けたヨガフローベーシックが


ポーズ的にはきついのはなかったけど


なかなか熱がこもって熱中症気味になってめちゃめちゃしんどかった悲しい


いや、でも他の人みんな平気そうだったから


個人的な体調の問題なんやろな…


とにかく暑く感じて息切れ…


ギブアップを考えましたが、、考えてるうちにシャバーサナの時間がやってきました泣き笑い


【土曜日】は美脚ヨガ♡3とRintosullでAdvance+♡4


美脚ヨガはあまり受けたことがなくほとんど記憶がなかったけど


あんまりしんどい要素もなく


♡3かなぁ??て思った


♡の基準がわからない


Advance+も、しんどいのはしんどいけど…動き的にはshape Core♡3.5と比べたら負荷が少ないように感じました知らんぷり


本日【日曜日】は


めちゃめちゃ久しぶりのからだほぐしヨガ♡1.5へ


地味に、うつぶせで鼠径と曲げた膝のとこにボール擦り付ける動きとかしんどい泣き笑い


実はギムニクボール持ってるんだけど


全然使わなくてタンスの中で眠ってる💤


出して使わななぁて思った泣き笑い



あと、今日はネイチャーフィールヨガ♡2.5にも行ってきました


安定の気持ちよさひらめき❣️やっぱりすき❗️


2月は今のところ21回受講で、ほぼ皆勤でした


娘のこと言えない…


わたしもヨガ病だ不安


しかし明日は仕事で祝日だから行けない(lavaの終わる時間はやいから)


久しぶりのヨガ休みデーです