久しぶりのキックボクシング🥊


2ヶ月ぶりかな…


それで♡4.5を初めて受けるのもどうかとも思ったけど


これしか時間が合わないので勇気を出して受けてきました不安


……体力的に強度がていうより


動きが複雑でなかなか頭がついていかないかんじだったわ。。


♡3.5や4では出てこないダッキングていう


股開いてしゃがむ動作が入って


うーん…具体的に忘れたけど


1.ダッキング.2.ダッキング.3.2.5

(写真は公式さんより)


みたいな?イメージ?不安(記憶力がない。。)


声だけの指示じゃ動けなくて


とりあえず前の人が一回やってるの確認してからとりかかる…になった…


なんかめちゃめちゃ速いし…ついてくのが大変なかんじ…


身体がていうより、脳の老化を感じだわ。。


なんかもう、ボクシングていうより


わにわにパニックはたいてるよーな動きになったわ不安


なかなか汗だくになった💦


うーん…懲りずにまた参加してみるかな…♡4.5


仕事終わって夕方にはおばあちゃん(母)と待ち合わせて


娘の合格祈願に行ってきました


わたしも高校入試の時にお願いしに行ったお寺

志望校を書いたハンカチを貼り付けて合格祈願


それから、味噌の会社(の横に併設されている小売店)に寄ってきましたひらめき


自分の味噌はまだ半年熟成しなあかんので


美味しそうな味噌が買えてほくほく


……


今日は2本目discoに行く予定だったけど


ちょっと帰るの遅くなってまだ晩ごはん作れてないからちょっと無理そう悲しいだなぁ


ごはん食べてから行けるのに変えるか


今日はもう諦めるか。。

お昼ごはんはとんかつを食べました


美味しかった😋


しかし、なかなかのボリュームで苦しかった泣き笑い