昨日、Rintosullの30分クラス2本だては良い良い〜と書いたところだけど


今日lavaに行ったらこんなお知らせが↓

がーん不安


予約可能な件数増えるのは嬉しい


今の件数じゃ


だいぶ先のイケメンクラスキープとかしてたらなかなかキツキツやから…


しかしながらRintosullよ!


1日一回だけになるとな!?


そうか〜不安


しかしRintosull結構ガラガラなこと多いけど…


夜は混んでるのか…


残念やなぁ悲しい


ひとつ確認したいことがあるんやけど


Rintosullは1回だけど


Rintosull1回➕lava1回はいいのかな?


Rintosull受けたらもうその日はそれだけてこと…ではないよね?ちょっと不満




話は変わるけど


今日は仕事行く時(久しぶりのお仕事デーです)


ちいかわ号に乗りました


なんとなくほんわか❤️

かわいい目がハート


しかしこの電車もあと残りにかげつだなぁ


あ、今日は美尻ヨガとネイチャー受けましたよ🐘


…小動物系かわゆい先生が(それこそちいかわくらいかわゆい)


ヨガクラスも


あ!間違えた!やり直し!が出てきて


ちょっと困惑…


一年近く受けてきて安定のかわゆさで


今までホットヨガではこのようなミスはなかったのだけど(fun shapeでは毎回ありますが…)


もしかしたら、アンケートで結構苦言書かれて緊張してるんじゃないかって


娘みたいに思ってるので(勝手に)


おかん、なんだか心配なった悲しい