昨日ヨガをやりすぎたのか


なんか今日は朝から身体が痛いというか硬いというか


筋肉痛ていうより、硬くて動かしにくいかんじで不安


動くのがいつもよりつらく


汗をたくさんかきました


いつもは楽しいヨガフローリラックスだけど


今日はなかなかキツく感じた悲しい


合間の30分はフロントで涼むつもりが


なんでかいつもより暖房が強くて全然涼しくない(気のせいかも💦)


2本目の月礼拝が股関節地獄で


さらに体内の熱量があがってしまい


ちょっと熱中症気味に…


途中退室するか迷ったところで


寝ポーズに入ったから何とか最後までおれたけど


月礼拝は股関節硬い自分にはやっぱりきついなあて自覚したわ。。不安


今日は仕事もなくだらだらしているわけですが(娘入試前なのでなんとなくあまり仕事を入れていない…けど昨日遊びにリトリートに行ったけど…)


なんかしんどくてね…


昨日はリトリートで感化されて料理頑張る!てはりきってたけど


今日はやる気なしで手抜きざんまいです…


コロナやインフルとかではないとは思うけど(感冒症状はない)


…どっちかっていうとうつ気味かなぁて思うけど悲しい


今朝学校になかなか行かない息子と話してたら


なんかだんだんどーでもよくなってね…


おかん(わたし)は息子のためを思って


昔からずっといろいろ我慢して悩んで将来に一番いいように一生懸命やってるつもりなんだけど


🌈息子には、まったく何も伝わっておらず


というか🌈にはそもそも話が通じないんだよね…


ふつうとか、常識とか、一般的にとか、気持ちを考えてとか無理だし


AならばBになってCにらなるからあかん…みたいな


普通の人が当然できる思考ができない悲しい


息子が言ってる内容はひどすぎてちょっとここに書くことは憚られるけど…


息子、知能は正常で表向きは普通の子にしか見えない


だから余計ややこしいしなかなか支援も受けられない


社交的だし口がうまいし親が言うのもなんやけど顔だけはいいから(こういうタイプの🌈もいるのです…ちょっと不満積極奇異型)


友人関係、男女交際次から次へとで


いいかげんにしろと思う


…とか書いたらどんどん暗くなるな泣き笑い


おかん…しんどい…


ただ…わたしだけが…ていうわけじゃなくて


世の中には子どもの悩みいろいろ抱えててるお母さんがいるんやなて


最近仕事で出会った人とかの話聞いてたら思うわちょっと不満


種類がちがう悩みだから共感し合えるとかはないけど(同じタイプの子は今まで出会ったことがない)


それはそれで大変なんやろうなとは思う…