キャンセル待ちは繰り上がったのですが


課題が終わらず家事の早送りができなかったので


イケメン遠征はあきらめました泣き笑い


で、近くで受講


ほっそり二の腕は久しぶり


たぶん受講経験少なく


3回目くらいかな??


ほとんどメニュー覚えてなかったから


spくらい新鮮に受けられた泣き笑い


なかなかしんどかったな。。


しかし、難解なポーズとかは3だからなく


個人的な問題でしんどいてのが多かったかな。。


バインドやっぱりしんどいよな。。。


spのほうは常温で


先生が妊婦さん🤰


ずっとフロントにいたから


IRじゃなくてフロント専用スタッフとばかり思っていた今まで不安


妊婦のIRさんだったとは!!


妊婦さんといえば


体験時担当してくださった先生も


その頃妊娠中で


しばらくして出産して現在育児中


春に復帰するらしい


妊娠出産しても続けられる職場


特にこういう業界では珍しいと思うから


素敵だなと思いました