今日は事業立ち上げのための勉強会の予定でしたが


それがなくなったので


課題を進めつつ


合間にlavaとリントスルに行ってきました


時間に余裕がないため


リントスルは30分のクラスで


30分のは説明の時間が少ないので効率的ですねニコニコ


ただちょっと物足りなかったかな。。


いつも特に腕に筋肉痛がくるので


効果はあるとは思うんだけど


やってる時にあんまりしんどくないから


やっぱりホットヨガとくらべると


充実感が少ない気がします…


それとは真逆に


フローヨガはめちゃめちゃハードだった


♡3.5の内容じゃなかった


強度詐欺泣き笑い


もう、何と表現していいのかわからない難しいポーズの連続


nadsadさんがよく載せてはる写真のようなかんじのポーズの連続で


汗だく💦白目チーン


必死すぎて一時間があっちゅうまでした


ギブアップ退出したいと思ってしまったの


久しぶりでした不安




さて


ブログ書いてまた現状逃避中ですが


今週もまた課題が進んでおらず…やばい…


春から始めた、lavaともうひとつの趣味の学校


lavaは来年度ももちろん続けるけど


もうひとつの学校は来年度どうするか迷っています悲しい


正直課題で毎週いっぱいいっぱいで


学びは多いけど


学んだことを活かす作品作りにかける時間と気力が持てない不安


このままいくと通常は上のクラスに進むのだけど


そうなるとさらに負担が増す


今のクラスに留年するか休学するか


迷います…