土曜日で近所の店舗は最終クラスが時間早いので仕事終わりに受けられないけど


息子が学校休みな今日仕事したいしヨガにも行きたいのだ!!と


夜のクラスがあるlava店舗近くの


B市の今日人手足りないです!に


はいはい!!わたし行きまっす!!と手を挙げて


lavaの予約をして🧘‍♀️


早起きして三食作ってから出勤した某派遣先


…が…


行ったら…


「ごめん!◯さん!今日A市でもいいかな?」て…


………


いや…


A市なら…チャリで5分で行けたし


早起きしてごはん作って一時間かけてB市に行く必要なかったし不安


合間に課題進めるために重たい道具も持って行かんかったしな。。


ええええぇぇぇぇー!!!


…て思ったけど


朝ちょっと…


あの〜夜にBで用事があるんですけどどうにかならないですかね?て聞いたけど


もうひとりの同職の人A市に行ってもらえませんかね?て目で訴えたけど


無理っぽかったから


結局諦めたけど悲しい


そういうことはせめて前日に教えてほしいわ💢


まぁね…lavaに行かず課題に全力投球しろてことかもしれへんね。。


特に今日は他に載せる写真もないので


いたちさんでも泣き笑い

娘バースデー🎂は先日無事にお祝いできました泣き笑い


アンリシャルパンティエのケーキ🎂うまかったひらめきびっくりマーク