最近チョコザップについて書いていませんでしたが


頑張って通って鍛えようと思い直したりもしたのだけれど


結局退会手続きをしました


今月中はまだ行けるんだけど


まったく行ってないです悲しい


一番の理由は、朝起きられないこと


6時半までに帰らないと朝の家事などが滞るので


4時50分くらいには家を出たいのだけど


寒くて眠くて起きられない不安起きようという気さえ持てない。。


夏はしゃっと起きれたけど


今はまだ空も暗いし


もういい〜寝る〜ぐぅぐぅ


てなってしまう不安


睡眠時間⏰削る以外、他に時間が取れるタイミングがなくて。。


夜中に行けんこともないけど


それはそれで寒いし暗いしな。。


それに…設備がやはり不十分すぎて…


効いてるかどうかも微妙ではあったけど


エステや脱毛のマシンも使えるのが魅力的だと思っていたのに


なんでかわからんけど


エステ0台、脱毛1台になってて(元は3台ずつありました悲しい


壊れたのか??マシンごと消えていて

しかも


連続で使ったら壊れるから??


前みたいに2枠連続使えなくなって


サイクリング?もトレッドミルもよく壊れてるし


もういいかなぁって悲しい


代わりに、lavaは頑張って毎日二本できるだけ通って


これからはトランポリンと


頑張っていきたいです


なにせ気力も体力もないから


毎日チョコザップはわたしには無理だったわ…


7月から4か月間は毎日頑張った不安


今はもう…


行かなきゃ!とか


今日も行けなかった〜とか思ってるのちょっとしんどかったから


退会して気がらくになったわ不安