今日は当初


朝イチパワーヨガ中級と


昼から某お笑い芸人さんのsp♡3.5を受けるつもりだったのだけど


なんか気分が乗らなくて…というか眠くてぐぅぐぅ


とりあえず朝っぱらから♡4はやめとこうと思い


美腸力ヨガに乗り換えました真顔


そして昼からはsp行こうと思っていたのだけど


この先生のクラスが結構強度詐欺なことを思い出して泣き笑い


それは普段なら楽しいのだけど


今日は眠いのできついのはつらいなと思って


結局最終のネイチャーフィールにしました泣き笑い


ネイチャーはだいたい目開けんでいいし…


でも…


一本目と二本目の合間に娘とカラオケ🎤行って


ケンタッキーと炭酸たくさん(無糖だけど炭酸はなかなかおなかにくる!)摂ったからか


今日のネイチャーは滝すぎる汗でめちゃくちゃしんどかったわ滝汗


もう、ぱお〜んでぼたぼたぼた…やで…


夜はイケメンうちヨガ


てか、今も…


昨日イケメンうちヨガ忘れてたは勘違いで


今日やってんけど


一本目はちゃんと受けたけど


二本目(なう)は、本日4本目受講になるので


さすがにやる気が出ず


今、再生して見てるだけっすわ。。


しかしながら、その美しいポーズ見るだけで勉強になるから


これ、新しい楽しみ方(学び)かもしれんて思うわ指差し


解約したの早まったかな泣き笑い


まぁ…安くトランポリンが欲しかっただけで


一回ライブレッスン受けたら解約できるみたいなんで


ちょっと受けてみて考えます




明日のイケメン遠征は


迷っているうちに埋まってしまいました泣き笑い


キャンセル待ちにしてるけど


繰り上がりあるかな〜


朝から不動です不安


夜に三宮でburning受ける手もあるんやけど


夜に三宮はハードル高いなぁ。。。