7月?から始めたUCHIYOGA+


月1080円で


仕事などでスタジオ行けない時には重宝するとは思ったんだけど


イケメンのクラスが家でも受けられる目がハートとほくほくしたりもしてたんだけど


結局あまり使わないし


使ってもあまり効果があると思えずでちょっと不満


一旦解約することにしました


娘との夏の旅行(野外活動)では


こんなかんじで私的リトリートやったりとか


まぁ…楽しめたこともあったんやけど


なにせ、利用する機会が少なすぎて


まぁ…会費安いんやけどね。。


でもスタジオに月45回くらい通ってるので


家でまでlavaはもういいかなぁて思って。。

代わりにトランポリンやりたいなぁて思って


こちらを契約しました


家でやるならばこちらのほうが効きそうな気がして


なにせわたしは、汗かいて息ぎれして苦しみたいのです不安どうせやるなら


うちヨガは物足りない。。。


とか言いつつ


また出戻ることもあるかもしれへんけど。。


イケメンが遠くに転勤してクラス受けに行けなくなる時とか…不安出戻ると思います…