印南サービスエリアで眠れたのは結局2時間半ほどでした


朝5時半には出発して


白浜に向かいました


ちなみに車中泊はこんなかんじに

専用のマットで隙間を埋めて


ヨガマットを敷き


羽毛の寝袋➕毛布を準備しました


あとは貼るカイロ一枚


暖房なして外気温5℃でしたが


じゅうぶんな暖かさでしたニコニコ


ちなみに服は、中にlavaのサウナスーツを着ました


ひとつ誤算があり

このサウナスーツは運転中も着ていたのですが

身体にはりついて手足が動かしにくく

運転するのが疲れました

これ着て運転はやめておいたほうがいいです泣き笑い

さて

ほぼ誰もいない道を🛣️走って🚗

6時半にはアドベンチャーワールドに着きました

が…


駐車場が閉まっている。。。


これ、どうやって入るんだ??


受付開始7時からなんだが


もしかして、それまでに開かない??


しかし、しばらくするとおっちゃんが来て


7時には開いて中に入れました

午前7時のアドベンチャーワールド

受付をして


カイロとお水をいただきました


この時気温6℃


ビュービュー吹き荒れる海風


極寒🥶


野外でヨガ🧘‍♀️できるんかいな?


凍えへんかいな?


寒い寒い寒い🥶


この時は不安しかなく


来たことに後悔を感じていました


それくらいとにかく寒かったのです。。