子どもらの夏休みが終わったら


やれやれおつかれてことで行くつもりで買った


こちらのチケット3618円

いろいろあってずっと行けなかったのですが


そろそろ期限がくるのと


週末の白浜へ🚗の運転に向けて


車の運転練習目的もあり(車乗るの4カ月ぶり💦)


行ってきましたひらめき


タイトルがサ活♨️ではないのは


サウナ🧖‍♀️はあるけど入らなかったからです


今日のめあては岩盤浴でしたニコニコ


実はホットヨガを始める前段階として


岩盤浴にハマり、一年ほどいろんな岩盤浴に通っていました


岩盤浴よかったんだけど


一回あたりが高い…のと、運動もしたくて泣き笑い


ホットヨガに乗り換えました🧘‍♀️


ただ


芦屋水春にはなんと!ホットヨガが入ってるんですよね

aina系列みたいねひらめき


日常的に通うには遠いからこちらに乗り換えはないけど


温泉つきで月18000円だから


近くならlavaと悩むと思う…な…泣き笑い


さて…


こちらの芦屋水春には岩盤浴ハマり時代に何回も通いましたが


なかなかの癒し空間でお気に入りの場所です


お値段は、まあ、普通


平日お風呂だけなら安い


タオルは脱衣所に置いてあって自由に使えます


源泉かけ流しの温泉♨️に、炭酸泉やマイクロバブル🫧の湯やサウナも充実していて


これだけでも十分たのしめるひらめき


岩盤浴プラスして800円増し


2000円で1日中おれるならコスパ最高やね目がハート


ちなみに、館内着2セット貸し出し


ガラガラの休憩室は漫画がいっぱい


リクライニングチェアでブランケットもあるし


それぞれにテレビついてるしニコニコ


用事がなけれは


一日中過ごせる環境です


何よりここは全体的にめちゃめちゃ綺麗目がハート


おまけに、駐車場はただ!!


しかしひとつ難点があるのは…ごはんは高いね。。


ただしすぐ横にコンビニがあるから


入る前に軽く食べて


出てから軽く食べたら問題ないかな泣き笑い


今日はレストランで初めて食べました


スマホ持って行かなかったので


写真は公式からお借りします泣き笑い(この写真よりいいかんじでした)


なかなか豪華なお食事がついている割引チケットだったので


ごはんも堪能しましたヨ♪

好きです芦屋水春❤️


また行きたい…