今日は、この2本で行ってきました


マスターのパワーヨガは初めてでしたが


ネット情報では実質❤️2と書いてあったので


まぁいけるやろと軽い気持ちで


そしたらなかなかのしんどさで撃沈しましたネガティブ


そもそも最近体調がすっきりせず


やたら疲れやすくはあるのですが


この二本だては


今のわたしにはまだきつかったようでした不安


一本目のマスタークラスは


チャトランガとダウンドッグの練習が主でしたが


おそらくわたしはどちらも今まであまり正しく取れていなかったからかな?と思うのですが


ベルトを使ってキープ長くやって


めちゃめちゃ苦しかった!


滝汗…どころか


脂汗不安


70分長い!!


しかし本当にしんどかったのは


二本目のパワーヨガ中級でした🧘‍♀️


ちなみに


パワーヨガ中級は今回が初めてではなく


すでに何度も受講経験があり


そこまでしんどいと思ったことはなく


ブリッジもこれまでは普通にこなしてきました


が、今日は


しんどすぎてブリッジしようと思えず


シャバーサナで過ごしました泣き笑い


カロリー消費はこんなかんじ


今日は朝起きた時から


足がつりそうなのと腹筋が痛いのと


いつからの何かもはやわからんかんじですが


ヨガ受ける頃には治るかなて軽く考えてたけど


特に右足が故障気味で


少しでも開脚しようとすると激痛


ちょっとこのあたりで休憩したほうがいいんかなと思いました悲しい


だから、明日のburningはキャンセルして


しばらく回復するまでは


強度軽いのを一本受講…にセーブすることにしました


気温が急に下がったのも


なかなかしんどいですね


みなさん同じ状況だと思いますが


いきなり夏からの冬ですよね不安


昨日あまりにも寒すぎて


以前lavaのネットサイトで買って一度も使わず放置していた


これ(サウナスーツ)


を着てみましたが


なかなかいいひらめき


ぬくいです


ただ、思ったより細みなデザインで中に分厚いのが着れないところが難点ですが


まぁ…これ着てさらに上に着ればいいですかね。。