昨日は子どもらの一学期も最終日いうことで



梅田遠征もしばらく行けなくなるかな〜と

ボクシング二本立て受講をすることにしましたニコニコ


まずは❤️4の【ボイナビ】BRO1_WA(サンドバック) 


二本目は❤️3.5の【ボイナビ】BRO_MIX6(サンドバッグ)


ボクシングからのヨガやその逆はあったけど


ボクシング連続二本立て🥊は初めてでした


4と3.5を続けて受けると強度の違いがわかりましたひらめき


3.5はやや余裕を持って受けられるかんじですが


4はなかなかの難しさ…


1.2.5.6.7.8繰り返しとか泣き笑い(両パンチに左上右上キック、左下右下キック🦵)


体幹揺れまくり不安


4は筋トレが入って


それもなかなかキツい


とはいえボクシングは🥊30分だけなので


二本続けてのほうが満足感高いかも


一本だとすぐ終わってしまう不安


また遠征できる機会があれば行きたいな〜