苦手意識から(股関節の硬さから不安


レギュラークラスで❤️3.5なのにもかかわらず


受講をこれまで避けていた開脚フローヨガを


昨日、受けてきました


ネットでいろいろ調べたら


そんなにしんどくないし、開脚し続けるクラスじゃないからカラダ硬くても大丈夫って書いてあったので知らんぷり


そろそろいけるかな?と…


………


………


結果……


あかんわ、めちゃめちゃしんどかった不安‼️


今までで一番しんどかったダイエットヨガ🧘‍♀️と並ぶくらいにしんどかった不安


足何回もつりそうになった


片方の足を4に曲げて前屈とか


無理無理無理無理〜不安


こないだのマスタークラス同様


しんどすぎて何やってたのかほぼ覚えてない不安


『しんどかったこと』しか覚えてない不安


ありえないくらいの汗にぶくぶく溺れました…


これは…やはりわたしの身体が硬いからなんかな…


やわらかかったら楽勝なんかな…


家に帰ってから片足4の前屈娘にやらせてみたら


なんてことなく、すっとできてたわ不安


身体やわらかい人には苦しくもつらくもないのかもしれません…このクラス


わたしにはつらかったです{emoji:597_char4.png.不安}