やばい水曜日が今週もやってきました真顔


毎週木曜日に講義の仕事をしているのですが


そのパワーポイントがいつもぎりぎりなんだよ不安


今週も例外ではなく、前日の朝にようやく取り組み始めるという、舐めっぷり


体調悪いて嘘ついて休講にしてもらう妄想を何度しただろう…不安


…てなわけで、朝5時起きでパワーポイント泣き笑い


疲れた頃に、一本目のウェーブリングヨガ🧘‍♀️❤️2.5でリフレッシュ✨してきました


ウェーブリングは3回目


前の2回はできないポーズいろいろで難しいなぁて感じたことが印象深かったけど


あれ?今日はそのポーズなかった?泣き笑い


なんか、カラダ前に傾けて後ろの足を横向きのリングで支えるポーズ?みたいなのとか


今日なかったよ知らんぷり


先生によって内容アレンジとかがあるのかな??


ちなみに、わたくし、マイウェーブリング持っております泣き笑い


初回受けた時に買った

たぶんこれかな?うーん?忘れたけど純正のピンクを買いました。硬さで色分けされています。(オレンジは🍊lavaの特注らしいですね。。)


それ、家でまだ一度も使ってない不安


タンスに眠っている


使わねば不安


しかしこのリング


わたしみたいな重たい人が全体重かけて乗っても涼しい顔で耐えていてすごいですな



タンスから引っ張り出して写真撮りました泣き笑い


話は変わって、二本目は強度高めの、ジョイフルヨガ🧘‍♀️❤️3.5にチャレンジ❗️


3回目かな??


まぁ…前後開脚は安定の全くできないかんじでちょっと不満


なんとかパワポ仕上げて家事終わらせて行って


てかもう行くのやめようかと思いながらも行って


あんまり万全の体調ではなかったけど


とりあえずひととおりついていきましたよ泣き笑いかなりふらついたけど…


めっちゃすっきりできたから、行ってよかった❣️


もうこんな時間だ…とっとと寝よう。。


講義自体は全然ストレスではないです…


とりあえずパワポさえ仕上がれば泣き笑い


明日が終われば5週間夏休みだけど


やはりその期間も計画的には準備進められなくて


また前日に焦っている未来が見える不安