8月楽しみにしていたヨガフォトグラファーやすちんさんのロケーション撮影会でした🎵


場所は千歳市にある青葉公園🌳

天気も晴れて最高の日🧡


撮影日の2週間前くらいに朝ヨガをしてたら偶然やすちんさんにお会いしてとってもびっくり!&嬉しすぎてテンション上がりました🤣!笑

なので尚更楽しみにしていた撮影会😍

やすちんさんの人柄や雰囲気が本当に素敵で、魅力溢れる方です😊✨✨✨



みんなでいろんな話しながら移動して、ポーズもみんな本当に綺麗で😍←ずっと目がこんな感じでした👀💓



とにかく楽しくて、また一つ大切な思い出ができました♡


とっても素敵な時間と写真をありがとうございました🧡


この機会を与えてくれたstudio divyaちえみ先生にも感謝です🧡






ヨガインストラクター Mai