7月、富良野美瑛に行ってきました😊


1日目は富良野🌼

富良野マルシェや

富良野ワイナリーへ👩‍🌾


富良野マルシェでは

メロンスムージーをいただきました♪

もちろん富良野メロン🍈💛

すごーくおいしかったです!


富良野ワイナリーでは、どれにしようか夫と悩みに悩んだ末、ちょっとお高いけど、せっかくだから2本購入🍷😂



夜はホテルにて購入したワインをお部屋で乾杯🥂



富良野ワインとっても美味しかったです!💕

一本は自宅用にお土産です☺️



泊まるのギリギリまで悩んだけど、泊まってよかった😊!


なかなか旅行とかも行きにくくなったりするけど、こういう息抜きみたいなのやっぱり大事😊



とにかく楽しすぎた1日目でした🥰


7月8月のこと、少しずつ載せていきます🌼


富良野メロンスムージー🍈


気になってたホテルに宿泊😊

とってもオシャレでステキな時間を過ごせました✨


富良野ワイナリー🍷


富良野ワイナリーにラベンダー畑発見👀


ちょうど満月🌕full moon

雲から覗いた月がとっても綺麗でした✨