お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる。
ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。

 

 

連続5日間コラボライブ開催!

 

 

\LINE集客講座を受けて、こう変わった/

LINE集客講座の豪華卒業生をお呼びして!

 
ビフォーアフターを
インスタLIVEで連続インタビュー!

 

 

========

 

 

4日目のゲストは!

革命ライティング
水葵暁子さんがゲスト!

 

 

 

「最初から真知子さんの講座に入ったら良かった!
200万円も支払わず済んだかも!」


と、ご感想くださいました。

↓  ↓

 

暁子さんと言えば!

あの「本田健さん」のセミナーを
誘致してご一緒に開催されたり

ライティング×巻き込み力がすごい女性です!

 

 

 


そんな暁子さんが・・

 

 

「最初から真知子さんの講座に入ったら良かった!
200万円も支払わず済んだかも!」

 

 

と「LINE集客講座」のご感想を
おっしゃってくださったワケは、、

 
 

これまでLINEや
拡張機能に関わる講座を
4つ受けて、総額200万円ほど
使っていたそうなのです!!!



 

でも・・

拡張機能の一つ一つの機能は
使えるようになっても



「じゃあその機能を
 どう繋げればいいのか?」

「どうお客様に届けたらいいのか?という流れ」



がわからず
困っていたそうです。
 

 

便利な各パーツの使い方は熟知したけど
どう使うの?


 
という状態!

 


この悩みは
拡張機能あるあるだと思うんです。


 

実は、私自身も
「拡張機能を知りたい!」と思って
エルメの会社で学び、代理店まで取得しましたが

 
まさに・・

 


便利な各パーツの使い方は熟知したけど

 


で??

 


という状態になったんです。

 
 

しかも、エルメの会社では
たった8時間で技術を一気に全て
教え込まれ(笑)

頭がパンパンで意味不明なまま
卒業を迎えます。

(ここだけの話・・・)

 

 


======
 

せっかく便利な拡張機能なのに

 
お客様に届けられないと
意味ないじゃん!!

 
と実感したからこそ

 
私だったら、マーケティングまで
ミックスしてお伝えしたい!
という信念で
私の「LINE集客講座」がスタートしました。


 


なので、暁子さんのお気持ちや不便さが
すっごくわかります!

 

 

 


 

 

======

 
暁子さんがFBで

 

↓  ↓

実はこれまでも6.7割使えていたのですが
真知子さんに学ぶことで
流れるようなビジネス導線を
作ることができました。


もーーーー感動だよーーーー。

 

だって私は自他共に認めるAIオンチ。
そんな私がここまでLINEをうまく
使えるようになったんだから。


でね、皆さんに真知子さんのLINEを
登録してみてほしいんだけど
真知子さんのLINEって
ものすごく【真知子さんの美学】があるの!


======
 

とすっごく嬉しいご感想を
書いてくださっていて私が感動・・!

(さすが、表現力・言語力が圧巻ですよね)

 

 


=======


「そもそも「拡張機能」って何?」

「マーケティングも同時に学べるならいいな〜」

 


という方は、こちらの無料セミナーに
お越しくださいね!

 

 

↓  ↓

 


続々、お申し込み頂いています!

※現在134名、申し込み中!

 



LINEから売上に繋がる方法!LINE集客セミナー

(無料) 詳細はコチラより

↓  ↓   

https://liff.line.me/1657226683-k9Xb023Y?booking_event_id=6240&timestamp=1697958722

 

 

 

 

このセミナー申込みも
ご案内・申込み・リマインドまで完結しています。

 

どーゆーこと??っと思った方は
ぜひクリックして、確認してみてくださいね!

 

お気軽にぜひ、LINEから売上に繋がる秘密を
知りに来てくださいね!

 

 

暁子さんとのライブ動画はコチラ

 

 


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました!


 

 
_____
 
◆人気ヨガインストラクターになる
 集客実践講座

「卒業生の声」


https://ameblo.jp/yogini-mck/theme-10108997170.html
_______
 

 

 

 

 

「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」
【受講者さんの声】

 

初めてビジネスを学び売上50万円越えに
無知って怖いと思いました。ヨガインストラクターが増えてどう差別化したら
いいか分からなかったところから、今は想いをカタチにでき自信がつきました。

▽▽

 

 

「ヨガの資格を取得し、新しい働き方で子育てもして
自分の時間も確保したい・自分の商品を作りたい!」

という想いがあったところから
やっと自己実現でき、今まで感じたことのない喜び。
自分の中の幸福度が上がり自分を自分で認められるようになった。

▽▽

 

 

「ビジネスそのものやマーケティングやクロージングに間違えたイメージがあり、
「自分でやっていけばどうにかなる」と勝手に思い込んでいたところから、
オリジナルコースは、8名以上の方からお申込みに!」

▽▽

 

 

「バランスボールの資格をとりたてで
「ビジネスって何?集客も何もわからない」状態で
周りの同業が気になって不安も焦りも凄かったところから
レッスンもリピーターさんで満席になり本命商品を販売できて
月商100万円となり自信に繋がった」

▽▽

 

 

日本で10年のヨガ指導経験がありノウハウもある中で、
海外へ転勤。海外でゼロから集客できるのか不安だったところから
自分だけのオリジナル商品を作り、初めての販売にチャレンジ!

募集後30分以内でお申込み!
募集以上のお申込みをいただけたことで自信がついた。

▽▽

 

 

新サービススタート1ヶ月半で90万の売上達成へ。
自分自身で仕事を作って広げていく力がついた!」

▽▽

 

>>その他、「受講者さんの声」一覧はコチラより

 

 

 

 

《無料動画プログラムをプレゼント》



《この無料動画プログラムでは》
 

☑ ヨガの仕事で理想の収入を得たいけど、
心身が疲弊するような集客はしたくない

☑ ヨガインストラクターという職業柄、

ナチュラルなイメージのまま上品に集客したい


☑ 心と体が心地よいバランスで、
自然と集まってくる状態にしたい

☑ 「集客した方がいいんだろうな」と頭ではわかっているけど、
ビジネスや集客に対する苦手意識がある

☑ 集客ツールが使いこなせず
思うように集客できない

 

《そんなお悩みを持つヨガインストラクターに》

ガツガツ集客せず
これまでのヨガの知識とキャリアが売上に変わる!

 

お客さまが自然と集まる
「人気ヨガインストラクターになれる」方法
お伝えしています。

 

2本の動画期間限定無料で公開中!》
 


↑ バナークリックでご登録 ↑

 

 
ヨガコンサルタント 福添真知子HP/メニュー/メルマガ/出版本/お問合せ/Instagram

 

【本を出版しました】 幸せの中身   オフィシャルHP

 

¥ 1,642 Amazon.co.jp