お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる。
ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。

 

 

先日、500名以上が参加する
鈴木実歩さん主催のコミュニティにて





LINEから売上に繋がる秘訣!

LINEステップ配信の作り方

 


について講義をさせて頂きました!

 

 

 

 

今回のブログでは・・・

 

=======

・コミュニティに参加してない方や

・見逃した方!

・そもそもお忙しい方

=======


そんな皆様に向けて!

講義の
ダイジェストの要点を絞って
お伝えさせて頂きますね!




======


先日の講義でお伝えした

 \LINEステップ配信の作り方/

というのは、私が主催する

 

「LINE集客講座」でお伝えさせて
頂いている内容のほんの一部!

 

 

通常の講座では、ワークも行いながら
2時間半でお伝えしている内容なので

本当に一部の要点だけになりますが
シェアさせていただきますね!

 
 
=======

 
私は子供が0歳で起業したので
「働き方」について
思考錯誤してきました。
 



一番自分の環境に合っていたのは
ビジネスの「仕組み化」で
特に「動画販売」に力を入れてきました。

 


その甲斐あり、
2017年からの6年で・・

 

 

 

700本以上を販売し、2,000万円以上の売上
動画販売で作り、

 
そして、その販売は

・LINE公式

・メルマガ


で作ってきました。

 

 

 

======
 

小さな男子を育てながら、
私が家でできたこと。

 
 

子供と遊んでいても
家族で旅行に行っている間でも
毎月、動画販売で売上が立ち

 
自分自身だけじゃなく
お客様にも喜んで頂けました。


 

 


どうやって、LINE公式やメルマガで
販売できたのか?

 


それは!
 



しっかりとステップを構築したから!




に他なりません。


 

私がラッキーだったことは
起業初期に、ステップ構築を
取得できたことでした。

 


 

その真髄とは、

 

ステップにしっかりと

抑えるべきポイントを盛り込む!!


 
ということ!

 

 
「LINEを配信しても
メルマガを書いても
売上に繋がりません・・」


という方がやっちゃっているのは

抑えるポイントを書いていない。

ということ。

 

 


じゃあ、ステップに何を盛り込めばいいのか?

 


それは!!

 
①動機づけ

②信頼

③問題提起

④解決策(手段)

⑤投資意識

⑥行動



をしっかりと記載する!

 
ということです。

 


この法則を知っている方って
メルマガや、LINE、
投稿、セールスレターに
しっかりと盛り込んでいます。


 

(逆にこの法則を知っていると、
情報に振り回れず自分の軸を持って
情報を選択できるようになります)

 

======

 
実際の私の講座では、
この6つを具体的に例を出しながら

その場で頭と手を動かし
ステップ構築できるようにしています。

 
 



「そんなこと1人じゃできな〜〜い!!」(大声)






そう思った方はぜひ

無料セミナーにお越しくださいね!


↓  ↓  ↓

 




LINE公式から売上に繋げたいあなたへ・・

「使いこなせてない」「成果が出ない」
をスパっと解決!


LINEから売上に繋がる方法!LINE集客セミナー

の募集をスタートさせて頂きました!

 

【詳細・申込み】はコチラより

↓  ↓   

https://liff.line.me/1657216287-GvArwjwz?booking_event_id=6240&timestamp=1696749815






◆開催日時:

①11月10日(金)21:00〜22:30頃
②11月14日(火)10:00〜11:30頃
③11月17日(金)21:00〜22:30頃
④11月28日(火)10:00〜11:30頃


◆参加費:無料

 



======


続々と無料セミナーのお申し込みを頂き

現在、82名様となっております。

 



・LINE公式を使いこなせてない

・LINE公式で何を発信したら良いか分からない

・インスタのフォロワーやLINE登録者は多いのに
 売上に繋がっていない

・LINEを活用し売上に繋げている人の
 秘密を知りたい

・一方通行の配信でお客様の反応が見えず
 ニーズが分からない

・事業が2つ以上ありLINE運用に困っている

・LINEの料金プラン変更に何か対策したい

・手動での仕事が多く、時間が足りない

・LINEで仕組みを自動化したい

・拡張機能(エルメ)を入れてるのに活かせてない

 

 


 ======


という方はぜひ、無料セミナーに
お越しくださいね!

【詳細・申込み】はコチラより

↓  ↓  

https://liff.line.me/1657216287-GvArwjwz?booking_event_id=6240&timestamp=1696749815

 

このセミナー申込みも
ご案内・申込み・リマインドまで完結しています。



 
え?どーゆーこと??っと思った方は
ぜひクリックして、確認してみてくださいね!

 

ぜひ、LINEから売上に繋がる秘密を
知りに来てくださいね!





最後まで読んで頂いて
ありがとうございました!


 

 
_____
 
◆人気ヨガインストラクターになる
 集客実践講座

「卒業生の声」


https://ameblo.jp/yogini-mck/theme-10108997170.html
_______
 

 

 

 

 

「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」
【受講者さんの声】

 

初めてビジネスを学び売上50万円越えに
無知って怖いと思いました。ヨガインストラクターが増えてどう差別化したら
いいか分からなかったところから、今は想いをカタチにでき自信がつきました。

▽▽

 

 

「ヨガの資格を取得し、新しい働き方で子育てもして
自分の時間も確保したい・自分の商品を作りたい!」

という想いがあったところから
やっと自己実現でき、今まで感じたことのない喜び。
自分の中の幸福度が上がり自分を自分で認められるようになった。

▽▽

 

 

「ビジネスそのものやマーケティングやクロージングに間違えたイメージがあり、
「自分でやっていけばどうにかなる」と勝手に思い込んでいたところから、
オリジナルコースは、8名以上の方からお申込みに!」

▽▽

 

 

「バランスボールの資格をとりたてで
「ビジネスって何?集客も何もわからない」状態で
周りの同業が気になって不安も焦りも凄かったところから
レッスンもリピーターさんで満席になり本命商品を販売できて
月商100万円となり自信に繋がった」

▽▽

 

 

日本で10年のヨガ指導経験がありノウハウもある中で、
海外へ転勤。海外でゼロから集客できるのか不安だったところから
自分だけのオリジナル商品を作り、初めての販売にチャレンジ!

募集後30分以内でお申込み!
募集以上のお申込みをいただけたことで自信がついた。

▽▽

 

 

新サービススタート1ヶ月半で90万の売上達成へ。
自分自身で仕事を作って広げていく力がついた!」

▽▽

 

>>その他、「受講者さんの声」一覧はコチラより

 

 

 

 

《無料動画プログラムをプレゼント》



《この無料動画プログラムでは》
 

☑ ヨガの仕事で理想の収入を得たいけど、
心身が疲弊するような集客はしたくない

☑ ヨガインストラクターという職業柄、

ナチュラルなイメージのまま上品に集客したい


☑ 心と体が心地よいバランスで、
自然と集まってくる状態にしたい

☑ 「集客した方がいいんだろうな」と頭ではわかっているけど、
ビジネスや集客に対する苦手意識がある

☑ 集客ツールが使いこなせず
思うように集客できない

 

《そんなお悩みを持つヨガインストラクターに》

ガツガツ集客せず
これまでのヨガの知識とキャリアが売上に変わる!

 

お客さまが自然と集まる
「人気ヨガインストラクターになれる」方法
お伝えしています。

 

2本の動画期間限定無料で公開中!》
 


↑ バナークリックでご登録 ↑

 

 
ヨガコンサルタント 福添真知子HP/メニュー/メルマガ/出版本/お問合せ/Instagram

 

【本を出版しました】 幸せの中身   オフィシャルHP

 

¥ 1,642 Amazon.co.jp