お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる。

ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。

 

 

「売上が上がる」LINE集客講座(2期)

 をご受講された2名様のご感想をご紹介します。

 

 

実はこのお二人は、リアルでの参加は難しく

全てアーカイブでご受講でしたが

LINE公式を活用されていらっしゃいます!

 

 

 

まずは、みやじま牧場を主宰されていて

起業・事業支援のコンサルタントをされている、

宮島優規子さん。

 

 

 

 

【LINE集客講座】に参加前はどんな悩みがありましたか?

 

 

LINE公式を自己流でやってきた中で、

つどつど、気になる機能を調べては

苦戦してやってきました

 

使うと良い機能がたくさんで

LINEの可能性を感じていたものの、

1人で学んで実践しての繰り返しに限界

感じていました。

 

 

 

この講座を受けて「解決したこと」や「助かった」ことがあればぜひ教えて下さい。

 

 

機能の分かりやすい解説だけでなく、

たくさんのテンプレを頂けたのが良かったです。

 

LINE配信する際は、

常にテンプレを活用させてもらっていて、

迷わず配信が出来るようになりました。

 

急遽、予定してなかった商品を

販売することになったのですが、

テンプレをフル活用させてもらい、

1週間で20人以上の方に購入頂くことができ

 

結果的に400万円以上の売上に!

 

 

基礎から応用まで出来るようになりました

 

 

 

 

この講座を「福添真知子から受けるメリット」は何だと思いますか?

 

 

まちこさんのお人柄・

マインドに触れられること。

 

まちちこさんが悩んだことを

含めて教えてくれるので、

 

自分の悩みも率直に

相談することができました。 

 

DRMがとても強い人だなぁ、、

と感じていましたが、その裏側を

見させてもらったような気がしています。

 
 
 
 
良かったこと・印象に残っていることなどありますか?
 
 
インプットとアウトプットの時間が
バランスよくあること。
 
学ぶだけじゃなく、
その場で触る時間があったので、
実践まで早く動くことができました
 
 
 
 
この講座を「どんな方に」オススメしたいですか?
 
 
起業して販売したいものがあるけど
セールスが苦手な方。
 
セールス前までに
関係性をしっかり構築しておきたい方
オススメです。

 

 

 

 

 

 

=============

 

次にご紹介するのは、
インストラクターとして
活動をされている、Sayumiさん。


 

 

 

 

【LINE集客講座】に参加前はどんな悩みがありましたか?

 

 

LINE公式が2つあり、今後の運用

生徒様の反応がわからないために、

活用に迷っていました。

 

 

 

この講座を受けて「解決したこと」や「助かった」ことがあればぜひ教えて下さい。

 

 

まずはアカウントが2つから

1つにできたこと。 

 

それから、メッセージ配信への

反応がわかるようになり、

 

カルーセルや画像をふんだんに利用して

リンクに飛ばすなどの仕組みから、

生徒さんの反応が変わりました!

 

マンネリだった配信に

彩りがついたような感覚です! 

 

さいごの自走式アンケートは

設定ができて試した瞬間、感激でした。

 

 

 

この講座を「福添真知子から受けるメリット」は何だと思いますか?

 

 

単なる、マニュアルや仕組みを

お伝えするだけではないから。

 

最後にお話くださったところが

真知子さんだから、というお話しでした。

 

ビジネス企画、運営、応用など

自分が何のために行うのかなど、

 

目的地など明確にしないと、

活用できないだろうという

根本的なところもお話ししてくださって、

うなづくのみでした!

 

 

 

良かったこと・印象に残っていることなどありますか?

 

 

真知子さん、LINE集客講座お世話になりました!

ありがとうございましたー!!

 

自走式アンケート、きゃーと感動しました。笑!

 

アーカイブなので、何度も繰り返して

視聴したり止めたりしましたが、

 

売りだしたいもの広めたいことがあれば、

どんどん仕組みを使い、

活用の幅が広がると感じました! 

 

 

真知子さんが、作業や質問に

いつも丁寧なご対応をされる姿は

尊敬しかなく、

 

ヨガ講師さん以外、

年齢層も違う皆さまにお話される姿も

個人的にはちょっと新鮮でしたー! 

 

 

いつもお仕事に熱意をお持ちになりながら、

淡々とぶれずにフラットな真知子さんに尊敬しかなく、

これからも学びや刺激をいただけることを

楽しみにしています。 

 

ありがとうございました✨✨

 

 

 

この講座を「どんな方に」オススメしたいですか?

 

 

すでにやりたいことはあるが、

マーケティング方法、

誘導やLINEの運用に困る方。

 

パソコン操作が好きな方なら

すぐに活用できるはずです。

 

苦手な方はブロック外しや

自分に必要な部分も選べます。

 

 

 

 

受講された方の他のご感想は

こちらから

 

 

LINE集客講座♡感想

 


 

皆様がご受講くださった

 

「売上が上がる」LINE集客講座

 

の詳細はコチラより

 

↓↓

 

 

 

 

3期生の募集にご興味ある方は

コチラのLINE公式に

↓  ↓  ↓

 





優先



と漢字2文字を
ご入力くださいね!

 

次回のご案内を最優先で
お届けします!

 

 

 

 

「売上が上がる」LINE集客講座」の

次期の募集は、

 

メルマガ先行でお伝えさせて頂きますので

ぜひご登録していて下さいね

↓ ↓

 


↑ バナークリックでメルマガご登録 ↑

 

 

 

 

「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」
【受講者さんの声】

 

初めてビジネスを学び売上50万円越えに
無知って怖いと思いました。ヨガインストラクターが増えてどう差別化したら
いいか分からなかったところから、今は想いをカタチにでき自信がつきました。

▽▽

 

 

「ヨガの資格を取得し、新しい働き方で子育てもして
自分の時間も確保したい・自分の商品を作りたい!」

という想いがあったところから
やっと自己実現でき、今まで感じたことのない喜び。
自分の中の幸福度が上がり自分を自分で認められるようになった。

▽▽

 

 

「ビジネスそのものやマーケティングやクロージングに間違えたイメージがあり、
「自分でやっていけばどうにかなる」と勝手に思い込んでいたところから、
オリジナルコースは、8名以上の方からお申込みに!」

▽▽

 

 

「バランスボールの資格をとりたてで
「ビジネスって何?集客も何もわからない」状態で
周りの同業が気になって不安も焦りも凄かったところから
レッスンもリピーターさんで満席になり本命商品を販売できて
月商100万円となり自信に繋がった」

▽▽

 

 

日本で10年のヨガ指導経験がありノウハウもある中で、
海外へ転勤。海外でゼロから集客できるのか不安だったところから
自分だけのオリジナル商品を作り、初めての販売にチャレンジ!

募集後30分以内でお申込み!
募集以上のお申込みをいただけたことで自信がついた。

▽▽

 

 

新サービススタート1ヶ月半で90万の売上達成へ。
自分自身で仕事を作って広げていく力がついた!」

▽▽

 

>>その他、「受講者さんの声」一覧はコチラより

 

 

 

 

《無料動画プログラムをプレゼント》



《この無料動画プログラムでは》
 

☑ ヨガの仕事で理想の収入を得たいけど、
心身が疲弊するような集客はしたくない

☑ ヨガインストラクターという職業柄、

ナチュラルなイメージのまま上品に集客したい


☑ 心と体が心地よいバランスで、
自然と集まってくる状態にしたい

☑ 「集客した方がいいんだろうな」と頭ではわかっているけど、
ビジネスや集客に対する苦手意識がある

☑ 集客ツールが使いこなせず
思うように集客できない

 

《そんなお悩みを持つヨガインストラクターに》

ガツガツ集客せず
これまでのヨガの知識とキャリアが売上に変わる!

 

お客さまが自然と集まる
「人気ヨガインストラクターになれる」方法
お伝えしています。

 

2本の動画期間限定無料で公開中!》
 


↑ バナークリックでご登録 ↑

 

 
ヨガコンサルタント 福添真知子HP/メニュー/メルマガ/出版本/お問合せ/Instagram

 

【本を出版しました】 幸せの中身   オフィシャルHP

 

¥ 1,642 Amazon.co.jp