お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる。

ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。

 

 

毎日、寝苦しい夜が続いていますね!
 

 

男の子2人(小2、年中)が夏休みで
ずっと家にいるので

今日が何曜日か?何日か?
あやふやな毎日を過ごしていますw

 

 

 

そんな中でも、私の頭の中は

「来年、新しい講座を開催したいな〜」

思っていて、


まだ内容は空っぽですが
講座名やコンセプトの大枠、
イメージが湧いてきていて
ワクワクしております!

 

 
起業を続けていくなら

「遅かれ早かれ、この壁にぶつかるよね」


「そこを乗り越えた人が結局は

起業が長く続き

苦しまずに続けていけるよね!」


という、


いずれ来る壁を乗り越えられるような
新しい講座を作りたいと思っています。
 

 


来年になると思いますが
発表を楽しみにしていてくださいね!
 

 



======

「誰がリールを作っているのですか?」
の答え

======



初めてお会いした方や
zoom画面上で
久々にお話できた方に
 

 

「リール観てます〜!」

「真知子さんのリール好きです!」


と伝えて下さる方が多くて

たまに


「真知子さん、リールって

誰が作っているんですか?」


と聞かれることがあります。



本日は、Instagramのリールについて
書きますね!

 



=====


私のインスタ投稿は、

・文字投稿(10枚スライド形式)
・写真投稿(リール含め)

を交互に投稿していますが
 

リールは、私自身が作っています。

 

撮った動画を繋げて
動画編集アプリを使って
投稿しているので
作成時間は20分ほど。

 

 
先にスマホの「改行くん」アプリに
伝えたい内容を書いておいて

その文言をコピペしながら
動画編集アプリに文字を追加しています。

 

 
みなさん、それぞれのルールというか
やりやすい方法があると思いますが

私はこの方法が頭の整理もしつつ
完成するので今のところ気に入っています!
 
 

 


=====

私が作っていないリール

=====


 
私が作っていないリールもあり
それは、
チームメンバーの
Webライティング・デザイン講師/ Yukikoさんが↓
https://www.instagram.com/alfeelpicture/
 

インタビュー、動画撮影、
編集、ブログにまで!
アップしてくださっているものがあります〜!

 

 
さすがのクオリティで
音楽もフォントも光加減も
こだわって作ってくださいました!


 

 


コチラに7本分、ブログに動画付きで!
まとめてくださっています〜〜!!
 

 



【インタビュー 前半】

1)なぜ今のお仕事を始めたのですか?

 

2)現在の仕事への想い

 

3)ターニングポイントは?

 

4)行動力の源泉は?

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

【インタビュー 後半】

5)今後の展望は?

6)視聴者様へのメッセージ

7)軽やかに人生を切り開く秘訣

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

自分でサクッと20分で作る
リール動画とは桁嫌い!


 

動画をさらに、テキストにお越し

可愛くブログに吹き出しなどもデザイン
してくださっています!
 

 
もしまだ観られていない方がいましたら
ぜひご覧いただけたら嬉しいです^^

 

 


暑さが続くので夏バテ対策しながら
毎日を過ごしましょうね〜!!
 

 

 

最後まで読んで下さって
ありがとうございます!

 

 


 
_____
 
◆人気ヨガインストラクターになる
 集客実践講座

「卒業生の声」


https://ameblo.jp/yogini-mck/theme-10108997170.html
_______
 

 

 

 

 

「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」
【受講者さんの声】

 

初めてビジネスを学び売上50万円越えに
無知って怖いと思いました。ヨガインストラクターが増えてどう差別化したら
いいか分からなかったところから、今は想いをカタチにでき自信がつきました。

▽▽

 

 

「ヨガの資格を取得し、新しい働き方で子育てもして
自分の時間も確保したい・自分の商品を作りたい!」

という想いがあったところから
やっと自己実現でき、今まで感じたことのない喜び。
自分の中の幸福度が上がり自分を自分で認められるようになった。

▽▽

 

 

「ビジネスそのものやマーケティングやクロージングに間違えたイメージがあり、
「自分でやっていけばどうにかなる」と勝手に思い込んでいたところから、
オリジナルコースは、8名以上の方からお申込みに!」

▽▽

 

 

「バランスボールの資格をとりたてで
「ビジネスって何?集客も何もわからない」状態で
周りの同業が気になって不安も焦りも凄かったところから
レッスンもリピーターさんで満席になり本命商品を販売できて
月商100万円となり自信に繋がった」

▽▽

 

 

日本で10年のヨガ指導経験がありノウハウもある中で、
海外へ転勤。海外でゼロから集客できるのか不安だったところから
自分だけのオリジナル商品を作り、初めての販売にチャレンジ!

募集後30分以内でお申込み!
募集以上のお申込みをいただけたことで自信がついた。

▽▽

 

 

新サービススタート1ヶ月半で90万の売上達成へ。
自分自身で仕事を作って広げていく力がついた!」

▽▽

 

>>その他、「受講者さんの声」一覧はコチラより

 

 

 

 

《無料動画プログラムをプレゼント》



《この無料動画プログラムでは》
 

☑ ヨガの仕事で理想の収入を得たいけど、
心身が疲弊するような集客はしたくない

☑ ヨガインストラクターという職業柄、

ナチュラルなイメージのまま上品に集客したい


☑ 心と体が心地よいバランスで、
自然と集まってくる状態にしたい

☑ 「集客した方がいいんだろうな」と頭ではわかっているけど、
ビジネスや集客に対する苦手意識がある

☑ 集客ツールが使いこなせず
思うように集客できない

 

《そんなお悩みを持つヨガインストラクターに》

ガツガツ集客せず
これまでのヨガの知識とキャリアが売上に変わる!

 

お客さまが自然と集まる
「人気ヨガインストラクターになれる」方法
お伝えしています。

 

2本の動画期間限定無料で公開中!》
 


↑ バナークリックでご登録 ↑

 

 
ヨガコンサルタント 福添真知子HP/メニュー/メルマガ/出版本/お問合せ/Instagram

 

【本を出版しました】 幸せの中身   オフィシャルHP

 

¥ 1,642 Amazon.co.jp