お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる。

ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。

 

 

今回のインスタLIVEでは、

北海道のニセコで開催された
ビジネス合宿した時に見た

=====

思い切り!
稼いでいる女性の”3つの力”


=====

をお伝えします!

 

 

北海道ニセコでのビジネス合宿

まず、
なぜ私が北海道に行ったかというと、


鈴木実歩さんという方の
年間プログラムである
ダイヤモンドコースに入っています。


毎月の学びや年に2回の合宿がある
プログラムになっています。


それが今回が2泊3日の北海道の
ニセコで開催されました。


このダイヤモンドコースは、
鈴木実歩さんのコミュニティに入っていて
審査で選ばれた14人が参加しています。


この14人の平均年商は
なんと4,000万円!



令和3年の調査によると、
フリーランスで稼いでいる方の
年収1000万以上は全体の8.8%。


一般的に見ると、
平均の年収っていうのは441万円。


つまり、一般的な年収の10倍を
女性1人で稼いでいる人たち
なんです!


そんな女性たちと2泊3日過ごす中で
見てしまったんです...!

このすごい人たちが、
どんな風に日々過ごしていて
どんな風に時間を使っていて、
どういう感覚で過ごしているのか


をシェアしていきます!


======

動画で見たい方はコチラの
YouTubeでダイジェスト版が
観れます(約26分)

↓↓↓

 


======
 

 

 

ビジネス合宿のコンセプト

千歳空港からニセコまでは
バスで約2時間。


移動のバスの中では
お土産やおやつが配られ、
合宿のしおりも配られました。

しおりの中には、
合宿中の席の配置が事前に決められいて
「席どこにする?」と迷うことなく
サッと始められる状態になっていました。




そして、パークハイアットホテルに到着。

その後、BBQはスタッフの方が焼いて下さり、
素敵なプールの前でのお食事でした。


次の日は、
広々とした会場でセミナーでした。

その日も、休憩たびに
すごい豪華なスイーツが配られ
まるで姫のような気分を味わいました。

 

一般的なビジネス合宿というと、
スケジュールがパツパツに組まれていることが
多いと思います。


しかし、今回の鈴木実歩さんが
本当にやりたかったこと、
合宿のコンセプトは


余白


だったんです。



ビジネス合宿だからと
ぎゅうぎゅうに予定を詰め込むんじゃなく


個人の部屋も広く、
リラックスできる環境が整えられていて

 

余白の時間を活用して、
着替えやシャワー、
メールチェックも行うことができました。



本当だったら色々詰め込みたいところを
あえて余白をつくって
皆さんの心のゆとりをつくる


その余裕を持った状態で
ビジネスを勉強する
っていうコンセプトにされていました。



吸収するには
心や精神的な余白を開けた状態で学ぶ

というのがすごく勉強になりました。




思い切り!稼いでいる女性の”3つの力” 1.瞬発力
 

 

この合宿が決まったときから
瞬発力を感じていました。


最初のセミナーが3月末。


開催された日の帰りの新幹線の中で
次回の6月末の日程調整の
アンケートが届いたんです。


もう決まったんだ!早い!
と衝撃でした。


その後も皆さん反応が早く
日程が決まり、
バスやホテルの手配も
あっという間に決まっていきました。




もう一つ、印象的だったのが実歩さんが



「ここのいるメンバーって、
 たった一言で自分ごとに落とし込める人たち」

「たった一言で自分のビジネスに
 取り入れられる人たち」



って仰っていたんです。


本当にその通りで、
会話の中で共通点を見つけたら
すぐにコラボやイベントを企画し、
その夜はコラボLIVEが沢山行われました。


私もその夜、高松義美さん
コラボLIVEをしました!

 

 

会話の中から思いつく。という事は、
日頃から「何かないかな」っていう感覚で会話したり、
物事を見てるんですよね。


それでひらめいたら、すぐ行動して
形にする、公開する。がマッハでした!


瞬間早いと言えば、
アメリカに住んでる時短の女王と言われる
北川ゆう子さんはホテルに着いた瞬間、

ルームツアーのインスタLIVEを始めていました!


その後、投資コーチの吉井りえさん
ルームツアーのインスタLIVEを始めて、


私も感覚を真似してみよう!
と思って、ルームツアーのインスタLIVEをしました。

アーカイブが残っていますので
ライブ専用アカウントから見てみて下さいね!


こういう、瞬間瞬時に

「この景色をお客さんに伝えてあげよう」
「この感動を伝えてあげよう」


という意識が常にお客さんに向いてる、
という事に感動したんですね。




思い切り!稼いでいる女性の”3つの力” 2.巻き込み力

 

これは私が足りないな、と感じた力でした!


お忙しいかな、テーマが全然違うかなと
気にして私は自分から声を掛けられないんですが、


稼いでいる女性って
軽々しく誘えるんです。
(悪い意味ではなく!笑)


「真知子ちゃん今度ライブしない?」
「何日空いてる?」
「どんなテーマでいく?」 →「決まりね」

と、3言で終わっているんです。


ポンポンと物事が進んでいって
人を巻き込む力が凄かったんです。


相手の時間奪ってしまわないかなとか、
じゃなく


時間を奪うかもしれないけれど、
それ以上のメリットを私が作れる、
一緒に作り出そうよ!



っていう感覚。


だから、気軽に人を巻き込める。


やっぱり自分1人でできる力の限界があるので、
どんどん巻き込みめる人であればあるほど
やっぱり影響力が高い
んだなっていうのを
まじまじと感じました。




思い切り!稼いでいる女性の”3つの力” 3.意志力

 

意志力というのは、

自分が何か誘惑とかあったとしても
「私はこうする」っていう
自分を持ってる感じのイメージ。


皆さんすごい売り上げもあるし、
ビジネスもすごい自立されてる方だから、
自分の使命をまっとうしてる方なんですよね。


例えば、

すごく稼いでいても
「私はお洋服が衣装がたくさん欲しいから
 高価な服じゃなくていい、
 でもどこかに宿泊の時にはスイートルームを
 とりホテルで豪華に心地よく過ごしたい!」

とか

子供が手術の日でも旦那さんに
お子様をみてもらって合宿にきた!

とか。




また、珍しく私は夜中2時まで飲んでたんですが、
翌日6時半に起きれたんです。


そして、朝ご飯の前に、予約していた温泉に浸かり
ご飯食べに行って、お散歩行って、
仕事して10時のセミナーに来ました。


それを聞いた実歩さんが、
「ちゃんと朝の時間を有効活用している人は、
 仕事の効率がいいよね」
と褒めて下さいました。


皆さんが朝まで2時以降飲んでたとしても
私は早く起きたい!という想いがあったんですよね。


自分のちゃんと軸を持ってて、
それで取捨選択している。



私の価値観に合わない
私の選択に合わないっていう風な
判断を繰り返してました。

 

 

 

思い切り!稼いでいる女性の”3つの力” +.人間力

これはすごく感じました。


今回の合宿では、
実歩さんから何か教えを乞うんじゃなくって


集まった14人だけでもすごい人たちだから、
その人たちの他者視点を入れて
自分にどう落とし込めるか、
落とし込んでいくか
っていうワークをたくさんやりました。


皆さん意志力があるからといって
人からのアドバイスを
全然聞かないわけじゃなくって、


自分に取り入れようとしたら
すごいスポンジのごとく吸収する
んです。
しかも、すぐ行動するんですね!


改善だったり、人を巻き込んで
チームかを増やすとか減らすとか
自分のビジネスモデルを変更するとか。


毎月ある報告会ごとに
皆さん必ず何かしら
課題を乗り越えてくる
んです。




そして、みんな学んできた事や
やってきた事や惜しみなく
人にシェアするんです。


これ聞くのって普通に考えたら
何十万するよね、っていう
コンサルみたいな内容も
みんなどんどんシェアする。


これだけ貢献力が高い人が、
これだけの影響力を持ってる人たち

という、人間力をすごい感じました。
 

 

 

 

稼いでいる女性の”3つの力” まとめ

 

このビジネス合宿で見てしまった
稼いでいる女性14人の3つの力は


1.  瞬発力
2.  巻き込み力
3.  意志力
+ 人間力



でした!


======

動画で見たい方はコチラの
YouTubeでダイジェスト版が
観れます(約26分)

↓↓↓

 


======

 

 

 

そしてそして!

 

こんな魅力的な女性たちを

集めている鈴木実歩さんが

ただ今無料セミナーを開催中!

 

 

 

\お仕事図鑑30選/

「やりたい!できそう!が見るかる」

無料セミナー!

 

https://go.hotmart.com/P83849058K?ap=bb0b

 

 

 

【必読!】

 

 

 

7/17〜の無料セミナーの参加し

 

鈴木実歩さんの「マイメッセージ」という

 

教材を「福添真知子」の紹介で購入した人は

 

 

 

私から「あり得ない!」特典

付いています!

 

 

 

私のオンライン教材(約13万円相当)が

無料で受け取れます!

 

 

 

どっひゃ〜〜〜!!!(驚)

 

 

 

 

【詳細はこちら】

 

↓  ↓

 

https://ameblo.jp/yogini-mck/entry-12812033506.html

 

公開!【超ビックな特典】見逃し厳禁です

 

 

 

 

※この特典も、「え???すごすぎない?」

 

 

 

と反応できた方!

 

 

 

ビジネス感覚、間違いなく!

優れている方だと思います!

 

 

 

 

この特典を聞いて、ピンと来なかった方、

 

再度、こちらをよく読み込んでみて下さい!

 

 

 

 ↓  ↓

 

https://ameblo.jp/yogini-mck/entry-12812033506.html

 

 

 

こんなチャンスを逃さないで欲しい・・

 

 

では!セミナーで

お会いしましょうね!!

 

 

 

 

 

>>無料セミナーはコチラより

↓  ↓

https://go.hotmart.com/P83849058K?ap=bb0b

 

 

 

 

 

なぜ、こんなありえない
BIG特典をつけるのか?

 

 

私がSNSビジネスの教科書の
「マイメッセージ」を受講したとき、

 
自分が販売しているオンライン教材と


「ビジネスの基礎〜応用まで丁寧に学ぶ」

というコンセプトや方向性が同じで

 

さらに、
「マイメッセージ」に載っていないことが
私の教材で載っていて、


反対に


私の教材で載っていないことが
「マイメッセージ」に載っていたんです。

 

これを相互に2つ学ぶことで
受講者さんにはメリットが高い!!!



って確信したんです。


まさに!!!

 

鈴木実歩さんの教材が



「SNSビジネスの教科書」なら


 私の教材は「最強の参考書」や〜〜!!
 


 

と閃いたわけです!!!

 


だから、最新版の私の教材を
プレゼントすることに決めました。


  【先着10名様限定】

 
 

実歩さんの「マイメッセージ」の説明会は
コチラのURLから必ずご参加くださいね!


↓  ↓

 

>>無料セミナーはコチラより

↓  ↓

 https://go.hotmart.com/P83849058K?ap=bb0b

 

 

 

 

 

 

「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」
【受講者さんの声】

 

初めてビジネスを学び売上50万円越えに
無知って怖いと思いました。ヨガインストラクターが増えてどう差別化したら
いいか分からなかったところから、今は想いをカタチにでき自信がつきました。

▽▽

 

 

「ヨガの資格を取得し、新しい働き方で子育てもして
自分の時間も確保したい・自分の商品を作りたい!」

という想いがあったところから
やっと自己実現でき、今まで感じたことのない喜び。
自分の中の幸福度が上がり自分を自分で認められるようになった。

▽▽

 

 

「ビジネスそのものやマーケティングやクロージングに間違えたイメージがあり、
「自分でやっていけばどうにかなる」と勝手に思い込んでいたところから、
オリジナルコースは、8名以上の方からお申込みに!」

▽▽

 

 

「バランスボールの資格をとりたてで
「ビジネスって何?集客も何もわからない」状態で
周りの同業が気になって不安も焦りも凄かったところから
レッスンもリピーターさんで満席になり本命商品を販売できて
月商100万円となり自信に繋がった」

▽▽

 

 

日本で10年のヨガ指導経験がありノウハウもある中で、
海外へ転勤。海外でゼロから集客できるのか不安だったところから
自分だけのオリジナル商品を作り、初めての販売にチャレンジ!

募集後30分以内でお申込み!
募集以上のお申込みをいただけたことで自信がついた。

▽▽

 

 

新サービススタート1ヶ月半で90万の売上達成へ。
自分自身で仕事を作って広げていく力がついた!」

▽▽

 

>>その他、「受講者さんの声」一覧はコチラより

 

 

 

 

《無料動画プログラムをプレゼント》



《この無料動画プログラムでは》
 

☑ ヨガの仕事で理想の収入を得たいけど、
心身が疲弊するような集客はしたくない

☑ ヨガインストラクターという職業柄、

ナチュラルなイメージのまま上品に集客したい


☑ 心と体が心地よいバランスで、
自然と集まってくる状態にしたい

☑ 「集客した方がいいんだろうな」と頭ではわかっているけど、
ビジネスや集客に対する苦手意識がある

☑ 集客ツールが使いこなせず
思うように集客できない

 

《そんなお悩みを持つヨガインストラクターに》

ガツガツ集客せず
これまでのヨガの知識とキャリアが売上に変わる!

 

お客さまが自然と集まる
「人気ヨガインストラクターになれる」方法
お伝えしています。

 

2本の動画期間限定無料で公開中!》
 


↑ バナークリックでご登録 ↑

 

 
ヨガコンサルタント 福添真知子HP/メニュー/メルマガ/出版本/お問合せ/Instagram

 

【本を出版しました】 幸せの中身   オフィシャルHP

 

¥ 1,642 Amazon.co.jp