お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる。

ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。

 

 

「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」を

ご受講された

 

骨格インストラクター

金澤佑華さん

ご感想をお伺いしました!

 

 

 

 

受講前の状況はどんな状況でしたか?
また何に一番悩んでいましたか?

 

 

1か月先の事がわからないことに
不安を持っていました。
 
Instagramのいいね・
フォロワーさんの数でしか
自分の状況を把握できず、
見通しが立たない日々でした。
 

 

 

 

受講の決め手は何でしたか?

 

 

真知子さんのLINEやメルマガに登録した時に、

自分がお客さんの立場でこんなに楽しみになる

配信は初めてだったこと。

 

 

また無料動画などでビジネスの事を

私全く知らないと気が付いて、

半年講座スタートを心待ちにしておりました。

 

 

 

 

「集客実践講座」で印象に残っていることは?

 

 

1・2か月目のスッキリ感。

 

自分を深堀すると、自分への信頼感が増して

自分の形でのビジネスについて

考えられるようになりました。

 

この5か月は忘れられない。。

と思います。

 
 
 
 
受講しての変化(気持ち・ビジネスそれぞれ)は?
 
 
月商40万円4か月達成
Instagramフォロワー+7000人
メルマガ登録300人  
 
 
マインド面)
 
この人だから受けてみたいという、
温度感の高いお客様に出会いたく
SNSの投稿などを工夫し
実際出会えたことがとても嬉しかったです。
 
 
また1人で仕事をしなきゃいけないという価値観から
真知子さんのお仕事姿を拝見させていただき、
初めてお仕事を依頼することができました。
 
おおきな成長で、
ずっと自身になる5か月間だと思います。
 
 
 
 
福添真知子の印象は?
 
 

頭の回転がとても速い。。

 

とにかく行動をするという感覚が

とても私には心地よくて、

初めてのビジネス講座が真知子さんの元で

良かったなと心から思います。

 
 
 
 
他の受講生の方々やこのコミュニティ全体はどんな印象ですか?
 
 

こんなに温かくお互いの成果を

喜ぶことのできる

コミュニティって

貴重だなと感じておりました。

 
 
 
 
もし受講していなかったとしたらどうなっていたと思いますか?
 
 
ずっと、目先の事しか考えられず
SNSに張り付いていたのではないかと思います。
 
 
 
 
どんな人に講座をお薦めしたいですか?
 
 

お仕事と生活のバランスを変えたい方。

 

ビジネス面だけではなく、

人生を振り返って

自分との信頼関係を

築きなおした5か月間でした。

 

 

届けたい物はあるけれど届け方がわからない、

そんなタイミングが心からおすすめです。

 

 


 

ゆうかさん、貴重なご感想を

ありがとうございます。

 

 

目の前のフォロワー数という

数字ではなく

 

 

「本当に届けたいお客様は誰なのか?」

 

について徹底的に

向き合っていたゆうかさん。

 

その結果、フォロワー数も一気に

1万フォロワーへ。

 

数だけではなく

「ゆうかさんから受けたい」と

言ってくださるお客様と出会え

 

結果的に収入も素晴らしく上がり

働き方も変わっていった

 

というゆうかさん。

 

 

これから、ゆうかさんの温めている

挑戦していきたいことも

沢山あり、未来のお話しをワクワクと

話してくださる

 

 

そんな

骨格インストラクター

金澤佑華​​​​​​​さん

はコチラ

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

金澤佑華​​​​​​​さんとのインタビュー動画はコチラ

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

※ゆうかさんが受けて下さった

「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」の

次期の募集は、

 

メルマガ先行でお伝えさせて頂きますので

ぜひご登録していて下さいね

↓ ↓

 


↑ バナークリックでメルマガご登録 ↑

 

 

 

 

「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」
【受講者さんの声】

 

初めてビジネスを学び売上50万円越えに
無知って怖いと思いました。ヨガインストラクターが増えてどう差別化したら
いいか分からなかったところから、今は想いをカタチにでき自信がつきました。

▽▽

 

 

「ヨガの資格を取得し、新しい働き方で子育てもして
自分の時間も確保したい・自分の商品を作りたい!」

という想いがあったところから
やっと自己実現でき、今まで感じたことのない喜び。
自分の中の幸福度が上がり自分を自分で認められるようになった。

▽▽

 

 

「ビジネスそのものやマーケティングやクロージングに間違えたイメージがあり、
「自分でやっていけばどうにかなる」と勝手に思い込んでいたところから、
オリジナルコースは、8名以上の方からお申込みに!」

▽▽

 

 

「バランスボールの資格をとりたてで
「ビジネスって何?集客も何もわからない」状態で
周りの同業が気になって不安も焦りも凄かったところから
レッスンもリピーターさんで満席になり本命商品を販売できて
月商100万円となり自信に繋がった」

▽▽

 

 

日本で10年のヨガ指導経験がありノウハウもある中で、
海外へ転勤。海外でゼロから集客できるのか不安だったところから
自分だけのオリジナル商品を作り、初めての販売にチャレンジ!

募集後30分以内でお申込み!
募集以上のお申込みをいただけたことで自信がついた。

▽▽

 

 

新サービススタート1ヶ月半で90万の売上達成へ。
自分自身で仕事を作って広げていく力がついた!」

▽▽

 

>>その他、「受講者さんの声」一覧はコチラより

 

 

 

 

《無料動画プログラムをプレゼント》



《この無料動画プログラムでは》
 

☑ ヨガの仕事で理想の収入を得たいけど、
心身が疲弊するような集客はしたくない

☑ ヨガインストラクターという職業柄、

ナチュラルなイメージのまま上品に集客したい


☑ 心と体が心地よいバランスで、
自然と集まってくる状態にしたい

☑ 「集客した方がいいんだろうな」と頭ではわかっているけど、
ビジネスや集客に対する苦手意識がある

☑ 集客ツールが使いこなせず
思うように集客できない

 

《そんなお悩みを持つヨガインストラクターに》

ガツガツ集客せず
これまでのヨガの知識とキャリアが売上に変わる!

 

お客さまが自然と集まる
「人気ヨガインストラクターになれる」方法
お伝えしています。

 

2本の動画期間限定無料で公開中!》
 


↑ バナークリックでご登録 ↑

 

 
ヨガコンサルタント 福添真知子HP/メニュー/メルマガ/出版本/お問合せ/Instagram

 

【本を出版しました】 幸せの中身   オフィシャルHP

 

¥ 1,642 Amazon.co.jp