お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる。

ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。

 

 

「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」を

ご受講され、

 

 

低単価のレッスンに悩んでいたところから

「オリジナル継続コースへ10名の申込み」へ!

 

 

 

今までは、継続コースを作りたくても、
どうすれば形になるのかさえ分からず、
低単価のレッスンばかり繰り返してきましたが、

 

 

講座を受講して、自分の想いを、
想った通りの形にすることができ、
10名の方にお申込み頂けて
 
「求めている方が居るんだ」
「やってきた良かった」
「全力でサポートしたい」
 
とやる気も200%になりました。
 
 
 
もし講座を受講していなかったら・・
 
いつまでも低単価のレッスンと、
集客に悩み、レッスンを続けることの
必要性に疑問さえ感じていたと思います。
 

 

===============

 

 

そんなご感想を下さった、

 

 

「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」

第6期生として受講された

 

 

 

ピラティス講師 久慈恭子様


 

にご感想をお伺いしました。

 

 

 

 

 

受講前の状況はどんな状況でしたか?
また何に一番悩んでいましたか?

 

 

低単価のレッスンに悩んでいました。

 

また、毎月、どのくらいの人が来てくれるのか

という集客への不安がつきまとっていました。

 

 

 

 

受講の決め手は何でしたか?

 

 

受講生の方々が皆、成果を出されていたこと。

 

真知子さんの聡明な雰囲気、

受講生の方々の輝きが決め手でした。

 

 

 

 

「集客実践講座」で印象に残っていることは?

 

 

毎回、もの凄い考える時間と

言葉に表す時間とを

有する課題が出るところ。

 

出しても出しても次の課題が出て来て、

付いていくのに必死でした。

 

 

ただ、課題があったからこそ、

自分を見つめ直すことが出来たと思っています。

 
 
 
 
受講しての変化(気持ち・ビジネスそれぞれ)は?
 

 

自分が一番作りたかった
「継続コース」を作ることができ、
 
内容も納得のいく充実したモノに
仕上げることができたこと。
 
 
今までは、継続コースを作りたくても、
どうすれば形になるのかさえ分からず、
低単価のレッスンばかり繰り返してきましたが、
 
講座を受講して、自分の想いを、
想った通りの形にすることができ、
 
お申し込みがあった時に、
 
「求めている方が居るんだ」
「やってきた良かった」
「全力でサポートしたい」
 
とやる気も200%になりました。
 
 
 
福添真知子の印象は?
 
 
冷静で聡明。
 
柔らかい雰囲気の中に、
強い軸、想いの強さを感じる
聡明な方だと思います。
 
 
常に志を高く持ち、前進し続け、
妥協しない姿勢が素晴らしく、
安心して付いていくことができました。
 
 
他の受講生の方々やこのコミュニティ全体はどんな印象ですか?
 

 

第1回を受けただけでも、

前から知っているような仲間のように

皆さんに対して親近感を持ちました。

 

 

提案にも気軽に乗ってくれたり、

アドバイスをくれたりと、

居心地の良いコミュニティで、

毎週の講座が楽しみでした。

 
 
 
 
 
 
もし受講していなかったとしたらどうなっていたと思いますか?
 
 
いつまでも低単価のレッスンと、
集客に悩み、レッスンを続けることの
必要性に疑問さえ感じていたと思います。
 
 
 
どんな人に講座をお薦めしたいですか?
 

 

自分の想いを形に出来ていない方、

低単価のレッスンに疲弊している方に

オススメしたいです。

 


 

恭子さん、ありがとうございます!

 

4人のお子様を育てながら

ワークや実践にも

真摯に取り組み、

 

毎回、真剣に腑に落ちるまで考え、

同時並行で実践を

行っていた恭子さん。

 

恭子さんご自身が体験された

「産後のカラダは変わる」

 

という自信が商品化されていく

過程を見せて頂き、

必要としている方に届き

感無量でした!

 

 

 

恭子さんはコチラ

↓↓


疲れやすい・続かないママへ
▷不調まみれだった私が健康美に
KYON🔅ピラティス講師✖️4兄妹ママ|横浜.オンライン

 

 

 

 

 

恭子さんとのインタビュー動画はコチラ▼

 

 

 

 

 

※恭子さんが受けて下さった

「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」の

次期の募集は、

 

2022年秋から説明会を予定しております。

 

メルマガ先行でお伝えさせて頂きますので

ぜひご登録していて下さいね

↓ ↓

 


↑ バナークリックでメルマガご登録 ↑

 

 

無料インスタLIVE開催中!

 

 

次回のインスタライブは、
9月を予定しています。 
 



無料LIVE専用アカウントにて配信します

https://www.instagram.com/machiko_yoga/

 

 「え?これ無料で教えてもらえるの?」

というお声を頂いております!

 

ぜひ、次回も楽しみにしていて下さいね! 

 

《無料動画プログラムをプレゼント》



《この無料動画プログラムでは》
 

☑ ヨガの仕事で理想の収入を得たいけど、
心身が疲弊するような集客はしたくない

☑ ヨガインストラクターという職業柄、

ナチュラルなイメージのまま上品に集客したい


☑ 心と体が心地よいバランスで、
自然と集まってくる状態にしたい

☑ 「集客した方がいいんだろうな」と頭ではわかっているけど、
ビジネスや集客に対する苦手意識がある

☑ 集客ツールが使いこなせず
思うように集客できない

 

《そんなお悩みを持つヨガインストラクターに》

ガツガツ集客せず
これまでのヨガの知識とキャリアが売上に変わる!

 

お客さまが自然と集まる
「人気ヨガインストラクターになれる」方法
お伝えしています。

 

2本の動画期間限定無料で公開中!》
 


↑ バナークリックでご登録 ↑

 

 
ヨガコンサルタント 福添真知子HP/メニュー/メルマガ/出版本/お問合せ/Instagram

 

【本を出版しました】 幸せの中身   オフィシャルHP

 

¥ 1,642 Amazon.co.jp